スマートフォン版はこちら

松多内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松多内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「松多内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0032
住所 東京都世田谷区代沢2-28-8 サンキャステル1F
電話番号 03-5430-7635
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松多内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜上水クリニック 東京都世田谷区桜上水4-7-4
石原胃腸科肛門科クリニック 東京都世田谷区下馬4-23-14
柴本内科 東京都世田谷区八幡山3-32-25
世田谷子どもクリニック 東京都世田谷区世田谷3-6-14 プロティオン豪徳寺1F
石橋医院 東京都世田谷区松原1-38-20
二子玉川齋藤メディカルクリニック 東京都世田谷区玉川2-5-8 齋藤メディカルビル1F・2F
小林外科胃腸科 東京都世田谷区代沢4-26-13
田渕整形外科クリニック 東京都世田谷区豪徳寺2-31-8 ハイム和泉1F
かくた皮膚科クリニック 東京都世田谷区成城6-4-15 モアイ成城ビル3F
下高井戸医院 東京都世田谷区赤堤5-29-7


おすすめ病院の口コミ

  • biskeikoさん
    東京警察病院 口コミ
    本当に大きい病院で、最初は圧倒されます!しかし、最近建て直されたため、本当に綺麗になった東京警察病院。大きい病院といえば、心配なのは待ち時間…ですが、ここはほとんど待ち時間がありません!はじめて伺った時には電話で問い合わせし、予約してから行ったのですが、その予約時間に着くと…10分も待たないうちに診察の順番が回ってきました。総合病院であるのに、この早さはなかなかないのではないでしょうか。支払いも使い方のわかりやすい機械でできますので、とても早く済みます。綺麗、早い、そしてもちろん信頼できる、そんな病院に出会えてよかったです。
  • ハッピーさん
    グレースクリニック 口コミ
    先生がとても優しく対応してくれ安心して治療をお任せ出来ました。
    すごい満足してます!
  • mowattoさん
    尾山台整形外科 口コミ
    尾山台整形外科は駅の前にビルにある病院です。以前交通事故の際の治療をお任せしていたので通ったのですが。温熱治療器具やリフト器などの設備も充実しています。先生は良くわかりやすく説明してくださるので、安心して治療に専念できます。駅前の好立地ということもあって待ち時間もありますが。大変人気のある整形外科だと思います、いついっても待ってる人がいるということは治療はうまいと考えて良くなるのであれば待ってる価値もあります。
  • かすりさん
    青泉会 下北沢病院 口コミ
    前福原病院のころからお世話になっています。
    4年前にリウマチを発症し、他の整形外科で治療を始めたのですが納得できず、知人の紹介でお世話になるようになりました。
    一般的なリウマチ治療は当然のこと、この病院では腫れた関節にケナコルトという注射をしてくれます。初めてのときは怖くて嫌でしたが、効き目があることが自覚できるので、痛みや腫れが続くときには必ずお願いしています。
    リウマチでは指などの小さな関節が腫れることが多く、技術のあるドクターでないと注射は難しいとのこと。遠方からわざわざ訪れる患者さんが多いのもそのせいだそうです。
    私の主治医山口先生は話をよく聞いてくださるので、近頃では調子が悪くても先生にお会いするだけで良くなる気がします。実際この病気にはストレスが大きく影響を与えるそうで、夫婦喧嘩をすると腫れる患者さんがいるとか。その気持ちは患者である私にはよくわかります。
    福原病院のころの内装がリフォームされ院内も明るくなりました。有名建築家さんの設計と聞いていますが、私は今のほうが好感持てます。
    この先もずっとお世話になりたい病院です。
  • ロコタンさん
    ひろせ内科外科クリニック 口コミ
    私は看護師ですので、Drの良し悪しは良くわかり、首を傾げる先生もおられます。
    たまたま近所に越してきたご縁と、インターネットで設備の整った綺麗な医院だったので夫婦でかかっています。
    先生の知識は、循環器はもとより、幅広く確かなもので信頼しています。処方内容も確かで信頼でき、なによりにこやかで相談しやすい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松多内科医院の口コミ詳細ページ上部へ