スマートフォン版はこちら

尾山台整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾山台整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「尾山台整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力4-1-1 尾山台駅前ビル3F
電話番号 03-5707-6652
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾山台整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mowatto さん / 2012/07/02
尾山台整形外科は駅の前にビルにある病院です。以前交通事故の際の治療をお任せしていたので通ったのですが。温熱治療器具やリフト器などの設備も充実しています。先生は良くわかりやすく説明してくださるので、安心して治療に専念できます。駅前の好立地ということもあって待ち時間もありますが。大変人気のある整形外科だと思います、いついっても待ってる人がいるということは治療はうまいと考えて良くなるのであれば待ってる価値もあります。
 
 


 

尾山台整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

石橋医院 東京都世田谷区松原1-38-20
駒沢あだち整形外科 東京都世田谷区駒沢1-3-1 駒沢グリーンビル3F
慶仁クリニック 東京都世田谷区北烏山3-3-5
久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20
上野毛皮膚科クリニック 東京都世田谷区上野毛2-6-18 ペルレ上野毛2F
こぶし皮膚科クリニック 東京都世田谷区駒沢4-16-17
松陰外科胃腸科 東京都世田谷区若林5-18-5
平井皮膚科医院 東京都世田谷区南烏山3-16-14
吉田診療所 東京都世田谷区喜多見9-12-8
玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • 広瀬さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感があって気持ちの良い院内でした。
    先生、スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
    気になる事を気軽に質問できました。
    色々知ることができて安心しました。
  • にしこりけいこさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    友達がたまたま発見したとかで楽やせのキャンペーンに行ってきました。
    友達は顔、私は二の腕をそれぞれ体験。
    今まで体験したことがなかったので不思議な感じでした(笑)
    先生も体を気にかけてくれるので緊張することもなかったです。
    徐々に引き締まっていく感じなので違和感とかもないです。
    友達も顔が小っちゃくなったと喜んでいました。
    とてつもなく安いですが、結果をみると効果は期待できますね!
  • やまのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    元々、お薬は苦手ですので、漢方を処方してもらっております。
    体の調子が整うだけで気分も違いますので、最近では心身共に調子がいいです。
    漢方薬といっても人の体質によって合うもの・合わないものがあるそうです。

    漢方薬だけではなく、私はこちらの先生とは相性が良いみたいで
    何でもお話できるし、まずはあたたかく受け止めてくださる姿勢を、いつもありがたく感じております。

    なんでもそうですが、やはり相性は大事ですね。
  • げんすけさん
    浅見内科医院 口コミ
    ここ浅見内科医院は、古くからこの街で地元の住民からとても愛されているような感じの医院です。私も過去に何度か腹痛の症状の時に訪れたことがございました。車でいっても五日市街道沿いにありますので、とても利便性が良いでしたし、駐車場もとなりですので、良かったです。さらには、ここの医院の当時ですから、看護婦さんの態度も良かったなと感じました。あれから、かなりの年月が経ちますので、今はいるかわかりませんが、その時の対応の良さを今でも覚えております。
  • mayugonさん
    加知耳鼻咽喉科 口コミ
    青山横町駅近くのビル1階に入っている加知耳鼻咽喉科は、以前副鼻腔炎になった時に行きました。近くの内科で処方された薬でなかなか治らず、黄緑のドロドロした鼻水が1週間も続いて、ようやく近くで探した耳鼻科が加知耳鼻咽喉科でした。そちらでもらった薬を飲んだら、1、2日で治りました。あれだけ苦しかった鼻水もあっという間にすっきりして、先に行っておけばよかったなと思いました。先生も看護婦さんもみなさん優しい感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾山台整形外科の口コミ詳細ページ上部へ