スマートフォン版はこちら

皮膚科石氏医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

皮膚科石氏医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「皮膚科石氏医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0011
住所 東京都世田谷区上馬3-16-7
電話番号 03-3422-2181
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皮膚科石氏医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アトピー患者 さん / 2011/05/02
毎年春にアトピーがひどくなるのですが、今年は特にひどく全身に。 他の病院でもらった薬が全然きかなかったのでこちらの病院へ。 いただいた薬を飲み、付け薬を付けたら3日でほぼ綺麗な状態に。 本当感謝しています!
 
 


 

皮膚科石氏医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜新町こどもクリニック 東京都世田谷区新町3-2-1
五十子クリニック 東京都世田谷区経堂5-3-29
奥沢クリニック 東京都世田谷区奥沢5-24-17-10A
つるまき皮膚科 東京都世田谷区弦巻4-21-1 大和田ビル1F
マナクリニック 東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル1F
皮フ科森戸医院 東京都世田谷区上馬2-34-1
吉田診療所 東京都世田谷区喜多見9-12-8
成城外科整形外科 東京都世田谷区成城2-35-18
西條クリニック 下馬 東京都世田谷区下馬6-31-19
宇野皮膚科医院 東京都世田谷区北沢2-20-14


おすすめ病院の口コミ

  • ちやかさん
    練馬中央診療所 口コミ
    金曜日の夕方に具合が急に悪くなって、家が近かったので行きました。
    電話したときや、受付では怖かったのですが体調が悪くてそれどころではなかったので、ありがたく見てもらいました。その時は女医さんが受付から診断までお一人でされていて、日常からするべき予防のアドバイスをしてくださり、検査結果も仕事に間に合うように開院前に対応していただけるとゆうことで大変助かりました。
    話しやすくて、良い先生だと思います。病院も綺麗です。
  • matsuさん
    博愛医院 口コミ
    3ヶ月位生理がなく、不安でした。付き合っている彼氏と一緒に行きました。すぐに検査をしてもらいました。待たされることもなく、受付も小窓からやり取りするので、恥ずかしさもありませんでした。土曜日も診てくれるのは助かりました。
  • teruさん
    国立病院機構 災害医療センター 口コミ
    他の病院で紹介をされて国立病院機構 災害医療センターに通院することになりました。紹介をされて通うことになったので病気が治るか不安でしたが、担当の先生はとても親切で優しい方だったので治療も苦にはなりませんでした。入院中も看護師の方など親切だったので、良かったです。今年の秋ぐらいから電子カルテに変わったので、診察もスムーズになりました。現在は病気も完治したので通ってはいませんが、この病院で良かったと思っています。
  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
  • gannkoさん
    あおば医院 口コミ
    娘の出産に伴い12月から3ヶ月ほど東京の娘宅にいました。絶対風邪だけはひくまいと思ったのですが、ついにダウン。薬局で薬を買って飲んでみたものの咳はひどくなるばかり。とうとう孫達がお世話になっているあおば医院に駆け込みました。女性のすてきな先生は「肺炎になりかけているかもしれないから」とレントゲンも撮って丁寧に診察をして下さいました。お陰で数日後、熱も下がり呼吸も楽になってきました。知らない土地でなれない病院に行くのは心配なものですがあおば医院は安心して診て頂くことが出来ると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皮膚科石氏医院の口コミ詳細ページ上部へ