スマートフォン版はこちら

山口内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「山口内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0024
住所 東京都世田谷区三軒茶屋2-6-5
電話番号 03-3424-3651
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岸田こどもクリニック 東京都世田谷区池尻3-20-2 柳盛堂IIビル2F
桜新町クリニック 東京都世田谷区桜新町1-7-6
鈴木内科循環器科 東京都世田谷区三軒茶屋1-39-5 メゾン・デ・スタチュ202
松村医院 東京都世田谷区上野毛3-4-16
西島内科クリニック 東京都世田谷区宇奈根3-1-21
成城木下病院 東京都世田谷区成城6-13-20
中野医院 東京都世田谷区砧8-13-5
永井小児科内科医院 東京都世田谷区深沢6-20-14
三軒茶屋第二病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-24-3
二宮こどもクリニック 東京都世田谷区用賀4-12-15 ビバーチェAB


おすすめ病院の口コミ

  • らんらんさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    診察で医師としっかりコミュニケーションが取れるクリニック。
    治療内容について、詳しい説明を受けることができた。
    何よりもしっかりとこちらの話や希望を聞いていただけたのが良かった。
  • えいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    妊娠に向けての治療にも、通院にも最近慣れてきました(^^)

    五月から通い始めて、4ヶ月くらいです。

    通院前はなかなか決心できずにいたのですが、思い切って電話をかけて
    受付の方の対応に安心したのでやっと開始です(^^)

    初診でも診てもらえるのかとか、何を持って行けばいいのか、どんな事を聞かれるのか、
    そもそも1番最初には何か検査なり診療なりを始めるのか、それともカウンセリングや説明だけなのか
    かなりごちゃごちゃと話してしまったと思いますが

    ひとつひとつ丁寧に対応していただきました。

    病院も落ち着いた雰囲気で通いやすいです。
    待合室は間接照明で明るすぎないし、
    仕事帰りのテンションでかけこんでも座っている間に気持ちが落ち着いていく感じです。

    心のメンテナンスもできる環境という感じです(^^)

    今後どれくらいの期間お世話になるか、治療もどこまで進むかは分かりませんが、
    安心してお任せできる病院に出会えて良かったです(^^)
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • みさきさん
    緑岡クリニック 口コミ
     職場の人間関係や家庭内の問題が積りつもって、一日中、何をしていても暗い気持になり、笑うことすらできなくなりました。友人から勧められて思い切って緑岡クリニックを受診しました。先生は患者の立場になってよく話を聞いて下さり、薬もとても慎重に使ってくれます。
    数か月通ううちに、笑顔が戻ってきました。有難いと思っています。青学会館のそばの静かな通りですので、人にも見られず、安心です。予約制で待ち時間はほとんどないのも、助かりました。
  • yukappaさん
    豊島病院 口コミ
    他の歯科からの紹介で、歯科口腔外科を受診。時間帯によっては込んでいるが、長時間待たされることはめったにない。先生の説明はとても分かりやすく、状態の説明や、どのように経過観察をしていくのかしっかりと説明してくれる。また、持病がある場合、それとの兼ね合いも考えて説明・治療を行ってくれる。また、治療に関しても、歯を抜くのも慣れており、曲がってはえている歯でもここの先生なら安心して任せられる。大山駅から少し歩くが、交通の便もよく、また、総合病院のため売店や食堂などもあり、利用しやすい病院である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ