スマートフォン版はこちら

自由が丘南口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自由が丘南口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「自由が丘南口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢6-21-11 大明産業ビル3F
電話番号 03-5707-1031
診療科目 循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

自由が丘南口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

せきぐちクリニック 東京都世田谷区船橋1-16-1
おぎの内科クリニック 東京都世田谷区下馬6-26-15
中江クリニック 東京都世田谷区船橋1-31-17
成城はなクリニック 東京都世田谷区成城8-20-1 グランクレール成城1F
山川医院 東京都世田谷区池尻4-29-23-2F
下高井戸医院 東京都世田谷区赤堤5-29-7
駒場皮膚科 東京都世田谷区代沢1-23-1 J?sコート駒場東大1F
礒整形外科・リウマチ科 東京都世田谷区下馬2-5-9
みのわ内科 東京都世田谷区喜多見7-5-7
ドクターナガイクリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-8 SPヒルズ2F


おすすめ病院の口コミ

  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
  • nitoさん
    小林眼科 口コミ
    小林眼科はビルの4Fに入っています。駅前通り沿いで、改札口からもほど近いので、便利なところにあります。1Fには処方箋薬局があります。いつ行ってもそんなに混雑していることはなく、はきはきとした男性の先生が1人で診察しています。先生は英語もOKです。クリニック内は清潔で、待合室は窓も大きく、明るい感じです。受付の方は大抵2人いますが、丁寧で親切です。エレベーターを降りると扉はなく、いきなりクリニックになっています。
  • たいここさん
    駒込皮膚科クリニック 口コミ
    駒込皮膚科クリニックには、日焼けをした時にかゆみをともなったので、皮膚科を受診致しました。駒込駅からもとても近い位置にございますので、とても便利でした。土曜日の午後も診療してくれますので、とても助かりました。ただ、土曜日の午後は、とても混んでいるということもありましたが、やはり受診できるというのは大きなメリットでした。また、先生をはじめとして、受付スタッフの方もとても親切な対応をしてくれたことを覚えております。
  • たいここさん
    池袋メトロポリタンクリニック 口コミ
    この「池袋メトロポリタンクリニック」は、職場の健康診断の際に利用させて頂きました。池袋駅の駅ビル内にあるので、とても好立地で利便性も抜群でした。待合室も清潔感のある広々とした感じで好感を持つことができました。また、健康診断と言うと、待たせれるイメージが多かったのですが、この病院は、その待つというストレスはほとんどなく、スムーズに健康診断が一通り行われたので、満足のいくものとなりました。夜も8時まで診察しているようですので、仕事帰りに診てもらうこともできるため、とてもありがたい病院です。
  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自由が丘南口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ