スマートフォン版はこちら

小山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「小山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0055
住所 東京都世田谷区船橋5-9-6-1F・2F
電話番号 03-3290-1133
診療科目 耳鼻咽喉科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

自衛隊中央病院 東京都世田谷区池尻1-2-24
松陰外科胃腸科 東京都世田谷区若林5-18-5
千歳耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区船橋1-1-5
鳥羽クリニック 東京都世田谷区成城6-6-9 成城サウスビル2F-C
いしい外科 東京都世田谷区大原1-24-8
烏山耳鼻咽喉科 東京都世田谷区南烏山5-16-4 Salud南烏山2F
なでしこ耳鼻咽喉科 東京都世田谷区千歳台5-18-10-1F
関東中央病院 東京都世田谷区上用賀6-25-1
関東中央病院 東京都世田谷区上用賀6-25-1
吉見耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区弦巻3-26-10


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    アーク米山クリニック 口コミ
    女性にとってとても大事な子宮に関係する悩みに専門的に対応してくれる病院だと思います。生理不順な悩みをどこで診てもらうか悩みましたがこちらならば専門的にきちんと診てくれますし安心です。スタッフの方も皆明るく、先生もまた、普通の雰囲気でありながら、意外と洒落の通じる感じの先生で明るく話し安いです。これから先更年期などの悩みもこちらで診てもらおう!と思う頼りになる病院です。設備もしっかりしていますし、検査も今まで知らなかった検査をしていただき、やはり産婦人科で診てもらうのとは違うなあと思いました。
  • tir*yta*ryさん
    さくら医院 口コミ
    以前近くに住んでいた時にお世話になりました。先生はとても丁寧な方で、些細な違和感などもきちんと話を聞いてくれたり、的確なアドバイスを頂けたりして安心してお話することができました。そんなに大きな病院ではないですが、心電図などの機械もあり設備もしっかりされているので安心です。主に内科でかかっていましたが、自律神経失調症や膀胱炎などまで診てくださりとても助かりました。駅からも近いのでアクセスも便利です。とにかく説明が丁寧なのでまた通いたいです。
  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • すみれさん
    やはたクリニック 口コミ
    あまりこういうことは書きたくありませんが、受付の看護師さんが毎回毎回驚くほど不愉快です。熱がある娘を受診させたく朝から何度も電話してもつながらないのでしかたなく予約のために私だけ受付に向かい「電話がつながらないので私だけ予約しに来ました」というと「熱がある方は事前にご予約が必要で」と。電話がつながらないから私だけ予約しにきたんですけど???その後も予約が必要を繰り返すので。「予約したくて来たんですが」というもなかなか日本語が通じないのか理解してもらえず。そのうえ「本日は予約がいっぱいで」と断られるのかと思いきや、「夕方なら、いや、こちらから後でお電話します。」と。何をどうしたいのか意味が分からない対応。今回に限らず毎回態度が悪くて、すごく不愉快な病院です。先生の腕がどうかはわかりかねますが、受付がひどすぎて先生の格も落ちる気がします。病院、とくに受け付けは接客業だと思います。接客業をしている立場から言わせていただくとつぶれておかしくないレベルです。普段あまり腹の立たない私ですがさすがに不愉快の度を越しました。
  • kuronekoさん
    相澤皮フ科クリニック 口コミ
    相澤皮フ科クリニック
    美容雑誌でも紹介される皮膚科なのでいつも混んでいますが、肌に関する雑誌や記事を待ち時間に見ているので勉強にもなります。
    診察はとてもスピーディで初めはちゃんと診てもらえたのか不安になることもありましたが、処方された薬で症状も改善されました。
    診察はすぐに終わってしまいますが、不安なことや気になることは遠慮せず相談するときちんと説明してくれます。
    また、エステや化粧品の販売などもしていて、薬の説明の際に症状に合ったものを勧められることもありますが、必要なければ気軽に断れるので安心です。これからも末長く利用したい皮膚科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ