スマートフォン版はこちら

桂眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桂眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「桂眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0057
住所 東京都世田谷区上北沢3-33-15
電話番号 03-3304-6200
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桂眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

明大前西アイクリニック 東京都世田谷区松原2-45-2 レインボー591ビル3F
田辺眼科 東京都世田谷区下馬3-15-10
有隣病院 東京都世田谷区船橋2-15-38
山形眼科クリニック 東京都世田谷区松原2-39-19
みくに内科眼科クリニック 東京都世田谷区下馬1-45-17 清水ビル1F
本田クリニック 東京都世田谷区宮坂3-20-6
深沢眼科 東京都世田谷区深沢5-2-9 ニューライフ等々力116号
北沢眼科医院 東京都世田谷区北沢2-25-19
関東中央病院 東京都世田谷区上用賀6-25-1
なかむら眼科 東京都世田谷区等々力4-1-15 エイトスビル4階


おすすめ病院の口コミ

  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
  • racoonさん
    みその内科クリニック 口コミ
     以前、胃痛でこちらの病院に寄ったことがあります。ちょっとストレス性の胃炎を起こしていたようで、丁寧な説明をしてくだされ、原因、そして薬についての説明、こちらの質問に関しても的確に回答していただいたので良い印象を持っています。
     こちらの先生は消化器科の先生なので、暫くどのような食事をするといいですよといったアドバイスもしてくれたので、おかげさまで回復も早かったです。JRの蒲田駅から7、8分ぐらい歩いて場所にあります。
  • hirohiroさん
    公立昭和病院 口コミ
    呼吸器内科
    小さい頃から気管支喘息で悩んできましたが、こちらの病院は結構最先端
    の治療をしてくれます。例えば、喘息の発作予防の吸入器がそれです。
    個人個人にあった治療をしてくれるので、助かっています
    その前からも、いろいろと先端の吸入器も紹介してくれました。
    お陰で以前より、発作がグンと減りました。
    3次救急指定の病院なので、設備も最高のものを持っていると思います。
    ただ病院の紹介状なしでいくと、初診の時だけ別途料金がかかります。
    また診療科目も多いので、きちんと診て貰いたい時覚えおいても良いと
    思います。詳しくは電話で問い合わせてください。
           0424?61?0052
  • 春樹ママさん
    こまえクリニック 口コミ
    私はこちらにお世話になり40歳という高齢での妊娠、出産をし無事可愛い男の子を抱く事が出来ました。
    確かに先生の対応には初め戸惑いました。
    不妊の大きな原因がない限り(卵管閉鎖など)血液検査などで判断して出して頂く漢方で十分妊娠可能だと思いますし、一度行く価値はあります。迷っている方は3ヶ月、あるいは6ヶ月、信じて通院してはいかがでしょうか。漢方ですから、妊娠を置いたとしても身体が整っていく感じでしたよ。
    あまりいい感じではない先生、って初めから思っていけば驚かないですし、実際、私はこちらで我が子を授かっております。今は感謝しかありません。
    お子さんを抱ける日が来る事を心よりお祈りしております。
  • ブーミンさん
    平成立石病院 口コミ
    前回は、夏に内科を受診したのですけど、節電対策なのか、受付の方々はアロハシャツを着てらっしゃいました。見た感じが涼しく、色んな健康状態で通院される方が多いので、冷房の効きすぎた院内だとついら症状の方もいるので、空調温度はちょうど良かったです。多分、スタッフの方には熱いからアロハシャツだったんでしょうかね?受付で、症状を伝えて、ファイルを渡されて、診察室の前で待ってるんだけですが、なかなかスムーズに診療していただけました。診察後は、お会計の時間も早くて、大きな病院の割にスムーズな対応で助かります。隣には、調剤薬局も大きい所があるので、処方箋の受付もスムーズにでき、体調の悪い日でも早く帰宅できるのがありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桂眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ