スマートフォン版はこちら

上田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「上田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山6-3-15 iKビル2F
電話番号 03-5313-3322
診療科目 外科,消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩崎内科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋2-56-7 グランドメゾン三軒茶屋の杜1F
翠光会 上野毛クリニック 東京都世田谷区上用賀5-2-10 鴨水層2A
烏山クリニック 東京都世田谷区南烏山4-13-10 サニーパレス松美屋2F
鳥居医院 東京都世田谷区赤堤3-2-16
キタ・クリニック 東京都世田谷区赤堤2-40-9
中田小児科クリニック 東京都世田谷区梅丘1-59-28
藤沢こどもクリニック 東京都世田谷区等々力8-17-11
成城内科 東京都世田谷区成城6-22-3
平井医院 東京都世田谷区尾山台3-28-15
農大通り診療所 東京都世田谷区経堂1-5-6 パルファム経堂1F-A


おすすめ病院の口コミ

  • さよならcolorさん
    池袋クリニック 口コミ
    ここ数ヶ月、生理が遅れたり早まったりと周期が不安定だったのが気になったので、一度診てもらうとこちらを訪れました。
    池袋駅の近いですし、院内もリラックス出来る雰囲気でした。診察した後に、周期を安定させるための低用量ピルを処方していただきました。処方に際して、専門のお医者さんがしっかりと説明してくれたことも好感が持てました。
    おかげで、生理の方も良くなり、安心できました。もしまた周期が気になったら、診てもらおうと思います。
  • ぺんさん。さん
    ストレスケア日比谷クリニック 口コミ
    ストレスケア日比谷クリニックに2年程お世話になりました。院長先生がとても親しみやすい方で、診察中も気負うことなく話せました。お薬の副作用等もしっかりと説明してくださるのが嬉しかったです。それだけでなく、処方薬の種類も豊富でした。お薬の依存性を心配しながら飲む不安も解消され、重い副作用に悩まされることもなくなりました。クリニック内も綺麗です。無音で字幕映画を鑑賞でき、待ち時間も苦になりませんでした。おかげさまで、今ではお薬を飲むことなく生活できています。ストレスケア日比谷クリニックに通院して本当によかったと思っています。
  • るなさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    女性でも通いやすい雰囲気、大変助かります。
    施術中はゆったりとくつろげるのでリラックスにもなりますし、
    女性スタッフが多いのでお話も出来て嬉しいです。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • yamyamさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    友人の紹介で、「ブライダルチェック」をおこないました。妊娠できる体なのか、期待と不安が入り雑じった状態でしたが、一先ず安心できる結果だったので、これから妊活に取り組んでゆきます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ