スマートフォン版はこちら

玉川診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉川診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「玉川診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢6-13-5
電話番号 03-3701-0286
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉川診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤内科クリニック 東京都世田谷区上馬2-28-16
玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1
桜新町サカベ内科循環器科クリニック 東京都世田谷区桜新町2-9-6 BLOSSOM桜新町3F
桜田内科クリニック 東京都世田谷区船橋1-29-3 サンステージ2F
つだ小児科クリニック 東京都世田谷区世田谷4-5-8 アルス世田谷ネクステージ1F
成城さとうクリニック 東京都世田谷区砧8-33-10
礒整形外科・リウマチ科 東京都世田谷区下馬2-5-9
そしがや大蔵クリニック 東京都世田谷区砧6-30-1 野原ビル1F
とみやまクリニック 東京都世田谷区砧4-20-11 リバンドール砧1F
唐沢内科医院 東京都世田谷区深沢1-18-9-1F


おすすめ病院の口コミ

  • とらさん
    牧田総合病院 口コミ
    JR京浜東北線、大森駅徒歩5分くらいのところにあります。私は骨折で通いましたが、どの先生も看護婦さんも非常に親切で適切な指示をだしてくださいます。レントゲン科、リハビリ科の先生方もおだやかで良かったです。外観、内装は古さを感じさせますが、いつ行っても活気があり、気持ちも軽くなります。急患以外は診療券を受付に出した順となります。なるべく朝早く診察券を出しに行って時間になったら再度訪問する事をおすすめ致します。
  • ayaさん
    社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 口コミ
    まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。
    アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。
    使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。
    病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。
    土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。
    たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
  • 明日香さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    基本的に仕事で平日は身動きとれないので祝日も含めた休日診察してもらえるのが嬉しいです。診察日が多いので都合に合わせて通院ができるし、その分早く治せて仕事に復帰できる点がとてもいいと思います。
  • 聖子さん
    よつぎ整形外科 口コミ
    先生がやさしい、スタッフの対応もよい
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉川診療所の口コミ詳細ページ上部へ