スマートフォン版はこちら

田代内科クリニック の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田代内科クリニック 

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「田代内科クリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 東京都世田谷区砧3-4-1-5F
電話番号 03-3749-3001
診療科目 胃腸科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田代内科クリニック  の近隣にある病院のご紹介です。

相川小児科医院 東京都世田谷区赤堤4-32-2
二子玉川メディカルクリニック 東京都世田谷区玉川3-15-1 曽根ビル5F
吉沢橋クリニック 東京都世田谷区玉川3-39-27 パレス玉川302
尾崎内科 東京都世田谷区駒沢2-14-1 第2フォンタナ駒沢108
プライマリーケア東京クリニック 東京都世田谷区北沢2-1-16 アーバニティ下北沢3F
鳥居医院 東京都世田谷区赤堤3-2-16
西クリニック 東京都世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ3F
世田谷記念病院 東京都世田谷区野毛2-30-10
かなざわ内科クリニック 東京都世田谷区宮坂1-38-18
まきのクリニック 東京都世田谷区用賀2-38-7


おすすめ病院の口コミ

  • 菜摘さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    半年程前から、生理でもないのに出血することが時々あり気になっていました。診断の結果、排卵期出血ということでした。女性の病気は、確実なことはすぐにはわからないので、数周期分の自分の体質や傾向をみる必要があるということでした。何年か前にも卵巣に痛みを感じたことがあり、地元の産婦人科に行きましたが、超音波検査をしただけで特になんの診断も無かったので実はずっと不安でした。今回新宿レディースさんに診て頂いたことで、自分がきちんと排卵していることもわかって、とても安心しました。
  • まなまなさん
    中愛外科 口コミ
    昔からある地元密着の病院ですね!
    結婚して近くに越してからずっとお世話になっています!先生も説明を丁寧にしてくれてとても感じの良い先生です!
    先日3歳の娘が転んで頭を打ってしまいお世話になったのですが自宅でのケアの説明も丁寧でした!
    子供も診て頂けるイメージが今までなかったのですがとても親切で良かったです!
    待ち時間も少ないので穴場なとても良い病院だと思います!
  • くっきーさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    病院はキレイ。先生は丁寧でやさしい。
    私学療法士の女性たちはみんな親切で明るく気さく。
    小さい病院だけどいつも患者さんで一杯なのが良く分る。
    凄く込んでいても、巧みな患者さんさばきでリハビリも数十分で終わる。
    ホントに気持ちの良い病院です。
  • よっぴぴさん
    六町駅クリニック 口コミ
    つくばエクスプレス駅の階段入り口のすぐ上にあり、夜7時までやっているというのがとても嬉しいです。駅自体新しいので、建物も綺麗で清潔感があります。時間が普通の病院より一時間ほど長くやっている印象があります。会社勤めの方には、ギリギリ間にあう時間で会社帰りに駅から駆け込みで寄ることが出来て、具合が悪くてもなかなか病院に行く時間の無いサラリーマンの方にも、とても助かる病院だと思います。丁寧に診察してくれるし、きちんと検査も丁寧にやってくれるのでとても安心です。家族でお世話になれる病院です。
  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田代内科クリニック の口コミ詳細ページ上部へ