スマートフォン版はこちら

前医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「前医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0011
住所 東京都世田谷区上馬4-10-20
電話番号 03-3421-7367
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡崎内科クリニック 東京都世田谷区深沢5-36-18
祖師谷内科クリニック 東京都世田谷区祖師谷1-11-7-1F
仁藤医院 東京都世田谷区瀬田4-18-5
駒沢・風の診療所 東京都世田谷区上馬4-4-10 芙蓉ハイム1F-B
桜新町アーバンクリニック 東京都世田谷区新町3-21-1 さくらウェルガーデン2F
山形医院 東京都世田谷区松原2-39-19
永井小児科内科医院 東京都世田谷区深沢6-20-14
志賀医院 東京都世田谷区北沢2-29-16
つぼ内科おなかクリニック 東京都世田谷区梅丘2-23-30
とよしまクリニック 東京都世田谷区成城6-18-3


おすすめ病院の口コミ

  • nwnさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    HPを見て、家から近いし開院したばかりで綺麗な内装だったので初めて診察を受けてみました。
    私自身早めに風邪を治したくて強めの薬を出して欲しいと無理にお願いしたら、その薬の副作用でこうなりますとちゃんと丁寧に説明してもらった上で処方していただきました。
    院長は女医さんでしたが、女性の気持ちを良く理解してくれるしとても優しくて良かったです。
  • 如月さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    女性医の多さ、院内の清潔さ、無痛手術など、女性のことをよく考えてくれている病院ですね。ちなみに患者の付き添いとしてでも男性の来院は禁止となっています。
  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
  • アオイさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    患者の要望をきちんと受け入れてくれる良い先生でした。処方してもらってる塗り薬も、副作用がなく使い心地が良いです。
  • 康代さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年だからシワが出るけど、何時までも若くしていたいと思ってクリニックに通っています。
    手のシワがすごく気になって先生にご相談してレーザー治療を受けております。
    シワシワが無くなっていくのがとても嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前医院の口コミ詳細ページ上部へ