前医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
前医院
郵便番号 | 154-0011 |
---|---|
住所 | 東京都世田谷区上馬4-10-20 |
電話番号 | 03-3421-7367 |
診療科目 | 内科 |
前医院 の近隣にある病院のご紹介です。
成城はなクリニック | 東京都世田谷区成城8-20-1 グランクレール成城1F |
藤井内科医院 | 東京都世田谷区代田3-43-12 |
佐藤内科クリニック | 東京都世田谷区松原5-6-6 |
丸山内科医院 | 東京都世田谷区等々力8-6-3 |
大和内科・消化器内科クリニック | 東京都世田谷区奥沢3-35-5 |
多賀谷医院 | 東京都世田谷区桜3-26-15 |
かるがもクリニック | 東京都世田谷区桜丘2-25-14 桜丘2丁目医療ビル2F |
上北沢クリニック | 東京都世田谷区上北沢4-11-8 チェリーサイド101 |
岡医院 | 東京都世田谷区上野毛1-13-5 |
和田クリニック | 東京都世田谷区等々力4-7-16 石井ビル1F |
おすすめ病院の口コミ
-
あいのさん
ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
ゆうメンタルクリニックは駅からすぐ近くのアクセスしやすい場所にある心療内科です。
初診の時の問診票に「治療の目標」を書く部分があって、病気が治った時の自分像に近づけるよう手助けしてくれるんだと強く感じました。
診察の前にカウンセリングを受けることができますが、30分から1時間しっかりと自分の感情を言葉にすることができます。
また先生も症状や薬について一つ一つ丁寧な説明をしてくださって好感を持てる方でした。 -
すみれさん
やはたクリニック 口コミ
あまりこういうことは書きたくありませんが、受付の看護師さんが毎回毎回驚くほど不愉快です。熱がある娘を受診させたく朝から何度も電話してもつながらないのでしかたなく予約のために私だけ受付に向かい「電話がつながらないので私だけ予約しに来ました」というと「熱がある方は事前にご予約が必要で」と。電話がつながらないから私だけ予約しにきたんですけど???その後も予約が必要を繰り返すので。「予約したくて来たんですが」というもなかなか日本語が通じないのか理解してもらえず。そのうえ「本日は予約がいっぱいで」と断られるのかと思いきや、「夕方なら、いや、こちらから後でお電話します。」と。何をどうしたいのか意味が分からない対応。今回に限らず毎回態度が悪くて、すごく不愉快な病院です。先生の腕がどうかはわかりかねますが、受付がひどすぎて先生の格も落ちる気がします。病院、とくに受け付けは接客業だと思います。接客業をしている立場から言わせていただくとつぶれておかしくないレベルです。普段あまり腹の立たない私ですがさすがに不愉快の度を越しました。 -
ハルさん
雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 口コミ
こちらの症状について鼻で笑い、触診もせず、一方的にこちらの訴える症状とは無関係の見解をしゃべり通してきてから「で、どうしたいの?」って言われても、困ってるから来たんです。
どうしたらいいかわからなくて、痛みを訴えてるのに話を聞く気もなくろくに症状も診察してくれない。自分の診断の想定外のことは全て「専門じゃないから」で排除、では原因がその想定外だった場合、何科に行けばいいか勧めてくださってもいいのではないですか?
言動が全体的に否定的かつ見下してこられて大変不愉快です。
まず患者のお話に耳を傾けてはいかがでしょうか。いつの間にか先生が一方的にしゃべり続け、患者を言いくるめて主訴すらまともに聞いてくれない、ということが何回もありました。もう行きません。 -
midtownさん
新宿レディースクリニック 口コミ
子宮頸ガンのワクチンをここで受けました。私は婚約者のお母様から教えていただいたのですが、これから妊娠を考える人はぜひ受けたほうがいいと思います。私自身は、赤ちゃんのためにできることはなんでもやっておきたいという考えです。 -
ざぶとんさん
希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。