スマートフォン版はこちら

加瀬川循環器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加瀬川循環器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「加瀬川循環器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0066
住所 東京都世田谷区成城6-22-9
電話番号 03-6411-4100
診療科目 内科循環器科,心臓血管外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加瀬川循環器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いなみ小児科 東京都世田谷区下馬3-22-13 ヤナイビル1F
杉本クリニック 東京都世田谷区上野毛1-14-1 上野毛ステーションヒルズII101号室
有馬クリニック 東京都世田谷区梅丘1-22-4 グローリア初穂梅ケ丘101
鶴町クリニック 東京都世田谷区経堂1-14-13-1F
滝本医院 東京都世田谷区用賀2-36-12-1F
おおくぼ内科医院 東京都世田谷区赤堤2-44-10
小川小児科医院 東京都世田谷区成城4-4-17
西條クリニック 下馬 東京都世田谷区下馬6-31-19
梅丘内科 東京都世田谷区梅丘2-28-12
砧クリニック 東京都世田谷区砧8-8-20 吉浦ビルII-2F


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    小林眼科 口コミ
    小林眼科はビルの4Fに入っています。駅前通り沿いで、改札口からもほど近いので、便利なところにあります。1Fには処方箋薬局があります。いつ行ってもそんなに混雑していることはなく、はきはきとした男性の先生が1人で診察しています。先生は英語もOKです。クリニック内は清潔で、待合室は窓も大きく、明るい感じです。受付の方は大抵2人いますが、丁寧で親切です。エレベーターを降りると扉はなく、いきなりクリニックになっています。
  • あやんさん
    十条堀江クリニック 口コミ
    以前住んでいた家が近所で、風邪をひくたびに通っていました。こじんまりとした個人病院という雰囲気ですが、病院自体もとてもきれいで、先生もすごく感じのいい方です。

    薬は漢方を推奨しているようで、基本的には漢方が処方されるのもうれしいです。

    またぜんそくの治療にも力を入れているので、ぜんそく持ちの旦那もお世話になっていました。

    駅から少し遠いですが、十条の商店街の途中にあるので、いろんなお店を見ながら楽しく通院できると思いますよ。
  • akihoさん
    松浦クリニック 口コミ
    昨年の暮れにインフルエンザの予防接種を受けてきました。
    幼稚園に通う上のお兄ちゃんと、もうすぐ1歳になる妹がいるのでインフルエンザにならないように気を使ってます。
    松浦さんは内科だけでなく、小児科にも長けているのでお世話になることが多いです。
    予防接種の支払いに子育て応援券が利用できます。
    細かいことですが、とても助かることに共感される方も多いと思います。
    また、65歳以上だと区から助成金が出て2,200円で受けられるので、義母と一緒に受けることができました。
  • げん玉太郎さん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    妻の出産の時にお世話になりました。駐車場も広々としており、建物も綺麗で清潔感があったのが印象的です。妻が言うには食事もとてもおいしくて良かったとのことです。出産後、上の子たちを連れて面会に行きましたが、子どもたちを遊ばせておける部屋があって、安心して面会できたのも良かったと思います。友人もここを気に入っていて、つい最近もここで出産していました。清潔感や安心感という意味では、お勧めできる産婦人科だと思います。
  • さっきーさん
    野下皮膚科 口コミ
    手がかゆくなり、皮が向けてしまったのですが、女医さんがあせもといってました。優しく、はきはきしっかりしていますよ。みんなおんなのかたなので、いきやすいふいんきです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加瀬川循環器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ