スマートフォン版はこちら

竹川内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹川内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「竹川内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0051
住所 東京都世田谷区宮坂1-41-20
電話番号 03-3706-2341
診療科目 アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹川内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

淡島こどもクリニック 東京都世田谷区代沢5-18-1 代沢カラバッシュ2階
大賀内科クリニック 東京都世田谷区上祖師谷4-17-10
大原クリニック 東京都世田谷区大原2-23-19
小林外科胃腸科 東京都世田谷区代沢4-26-13
板谷クリニック 東京都世田谷区奥沢2-10-12
松原アーバンクリニック 東京都世田谷区松原5-34-6-1F
黒坂内科 東京都世田谷区上北沢1-13-1 アサカシオン上北沢1F
桜丘クリニック 東京都世田谷区桜丘5-17-4 直井ビル1F
井上医院 東京都世田谷区松原6-1-10
小森クリニック 東京都世田谷区太子堂5-11-4


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    山田皮膚科医院 口コミ
    湿疹などが出来たらいつもお世話になっているのが山田皮膚科医院です。新橋駅前のニュー新橋ビルの中のテナントということで小ぢんまりとした広さですが、向かいに薬局もあるのでお昼など仕事の合間にさっと診てもらえるのに重宝しています。週に一度大学からアトピーに詳しい先生がいらっしゃるのでその日は少し混みますが、とても丁寧に診察してくださるので大きな病院でずっと待つのはちょっと、と思っている方にはお勧めだと思います。
  • まなまなさん
    中愛外科 口コミ
    昔からある地元密着の病院ですね!
    結婚して近くに越してからずっとお世話になっています!先生も説明を丁寧にしてくれてとても感じの良い先生です!
    先日3歳の娘が転んで頭を打ってしまいお世話になったのですが自宅でのケアの説明も丁寧でした!
    子供も診て頂けるイメージが今までなかったのですがとても親切で良かったです!
    待ち時間も少ないので穴場なとても良い病院だと思います!
  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
  • ナミさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    受付の方、スタッフの皆さんが親切な対応で良いです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれるのでこころ強いです。
    クリニック内の雰囲気も明るくて清潔感があり、リラックスできる空間です。
  • 横田さん
    日比谷滝村クリニック 口コミ
    滝村先生は、虎ノ門病院に長くいて、虎ノ門病院ネットワーク認定医としてクリニックを開設しました。大変温和な性格で話もきちんと聞いてくれます。行政機関の期健康管理医をされているので国家公務員の患者さんがおおいですね。公務員制度にも精通され、静養な必要な時などは復帰に不利にならないようにいろいろ配慮がしてくれます。いい先生でしょう。川端康成の主治医だったという先生が顧問です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹川内科医院の口コミ詳細ページ上部へ