スマートフォン版はこちら

榊原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榊原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「榊原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0051
住所 東京都世田谷区宮坂3-15-13-1F・2F
電話番号 03-3706-9111
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榊原クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nero さん / 2011/08/01
今回ホクロ除去をしに行きました。 口コミをみて榊原クリニックに行ってみることにしたのですが、口コミに書いてあった通りで院長先生はとても優しく、丁寧に切除の説明をして下さいました。 後日、施術はとても手際よく8mmほどの大きさで膨らみもあるホクロでしたが10分かからずに終わり、鏡で自分でも確認をさせて下さり、術後のケアの仕方なども看護士さんが丁寧に説明してくださいました。 完全に目立たなくなるまでしばらくはケアをしてキレイに治るように頑張ろうと思います!
 
 


 

榊原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千歳台きたのクリニック 東京都世田谷区千歳台5-18-5 ヒガキビル2F
尾山台整形外科 東京都世田谷区等々力4-1-1 尾山台駅前ビル3F
茂垣産婦人科皮膚科 東京都世田谷区上北沢4-20-19
成城皮膚科 東京都世田谷区成城2-39-5-1F
神田皮膚科 東京都世田谷区北沢1-44-13
菅沢医院 東京都世田谷区中町4-31-13
松村医院 東京都世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ3F
駒場皮膚科 東京都世田谷区代沢1-23-1 J?sコート駒場東大1F
清水皮膚科医院 東京都世田谷区砧6-29-4 フロンティア21 1F
金谷医院 東京都世田谷区尾山台3-10-12


おすすめ病院の口コミ

  • たこさん
    東京放射線クリニック 口コミ
    短期照射も選べます。
    スタッフの対応もよく、通院時の待ち時間もほとんどなく、よかったです。
  • やまのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    元々、お薬は苦手ですので、漢方を処方してもらっております。
    体の調子が整うだけで気分も違いますので、最近では心身共に調子がいいです。
    漢方薬といっても人の体質によって合うもの・合わないものがあるそうです。

    漢方薬だけではなく、私はこちらの先生とは相性が良いみたいで
    何でもお話できるし、まずはあたたかく受け止めてくださる姿勢を、いつもありがたく感じております。

    なんでもそうですが、やはり相性は大事ですね。
  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
  • aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術の件でここのクリニックさんお世話になりました。手術に対して恐怖心がものすごいありましたが、看護師さんと対応がとてもよくほんとに安心して手術を終えられました。麻酔科担当の先生もいてくださり、気づいたら回復室で横になっている状態でした。受付事務員さんは少し、笑顔がなく怖い印象を受けましたが、看護師さんと先生はグッド(T_T)ほんとうにいいクリニックさんでした
  • ヒカリさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    尿道炎の症状でどうも性病の可能性があったので、専門の病院を東京駅の近くでさがしていきました。
    先生の対応もですが受付の方の対応が良くて、感染の可能性から、色々な性病のことを教えてもらいました。
    今後の参考にもなりましたし、その日に薬がもらえて、痛みもなくなり良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榊原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ