スマートフォン版はこちら

内科ムネヒサクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内科ムネヒサクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「内科ムネヒサクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0098
住所 東京都世田谷区上用賀2-3-1-103
電話番号 03-3425-9123
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科ムネヒサクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大畑クリニック 東京都世田谷区船橋1-13-20
赤羽クリニック 東京都世田谷区等々力3-11-5
広瀬クリニック 東京都世田谷区桜上水4-16-13
戸塚小児科医院 東京都世田谷区三軒茶屋2-47-6
世田谷区医師会付属診療所 東京都世田谷区三軒茶屋2-53-16
あんどうクリニック 東京都世田谷区成城6-10-5-2F
遠藤医院 東京都世田谷区北烏山6-21-15
街かどクリニック・世田谷 東京都世田谷区世田谷2-8-2
新藤内科クリニック 東京都世田谷区羽根木1-31-21 ドクターズ羽根木3F
下北沢AAクリニック 東京都世田谷区北沢2-31-1 サンローザ201


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    竹下医院 口コミ
    高田馬場にある竹下医院にて診察をして頂きました。
    内科、小児科、婦人科のあるお医者さんです。
    場所は大通りから1本入った所にあります。
    平日夕方の終了時間間際に行ったので空いていました。
    小児科がある為、子ども連れのお母さんが多いようです。
    先生の処置は迅速で、説明も丁寧でした。
    薬を飲む際の注意点や、その後の事まで話して下さいました。
    院内は清潔できれいです。
    看護婦さんも質問に優しく丁寧に答えて下さり、通いやすい病院だと感じました。
  • ゆなさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    昭島駅から徒歩2分程度と、とても行きやすい場所にあります。
    病院内はある程度の広さが有り、また清潔感のある内装です。
    診察時間前から整理券を配布しているので、
    早く診察してもらいたい方は早めにに行くことをオススメします。
    平日でも患者さんが沢山いらっしゃっており、
    お医者さんの対応も丁寧であることから、多くの層から支持されているようです。
    また、美容の面でも力をいれているようで、肌に良い化粧品などが待合室に展示してありました。
  • ともじいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    眼科の検査器具の進歩にびっくりしました。
  • ミライさん
    かずみペインクリニック 口コミ
    長年、腰痛を患っていましたが、ここでブロック注射で治療するようになり、生活も楽になりました。本当に良かったです。良いクリニックだと思います。
  • amiさん
    たけうち内科 口コミ
    ここのたけうち内科は幼少の頃より通ってましたが、予防接種や診察の度に怖がらないよういつもおもちゃとかおしゃべりで笑わせてくれるような、とっても優しくて良い先生です。
    出張の診察もして下さり、うちの祖母もよくお世話になってます。
    個人ながらも出張診察をしてくれるあたり、すごい助かりますが、一般診察もとても人気で待合室にはいつも人がいっぱいです。
    院内はとても清潔で明るいので待っている間も診察の間もとても気持ちがいいといえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科ムネヒサクリニックの口コミ詳細ページ上部へ