スマートフォン版はこちら

斎藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「斎藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0045
住所 東京都世田谷区桜上水5-20-11
電話番号 03-3306-1133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小山クリニック 東京都世田谷区船橋5-9-6-1F・2F
自衛隊中央病院 東京都世田谷区池尻1-2-24
おな耳鼻咽喉科 東京都世田谷区世田谷1-15-11 大語ビル2F
長沼耳鼻咽喉科 東京都世田谷区経堂4-18-23
恵泉第二クリニック 東京都世田谷区南烏山4-12-10 フロンティアビル2F
石戸谷耳鼻咽喉科 東京都世田谷区南烏山6-4-29 南烏山アスピレィーションビル3F
至誠会第二病院 東京都世田谷区上祖師谷5-19-1
園田耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-20
下北沢耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区北沢2-11-2 パティオ下北沢4F
関東中央病院 東京都世田谷区上用賀6-25-1


おすすめ病院の口コミ

  • joy172cmさん
    つばさクリニック 口コミ
    巻き爪って、整形外科(CMでバンバン流れているところとか...)でしか治せないものだと思い込んでいましたが、2011年に健康情報雑誌「いきいき」で特集されていた記事を読み、検索で西新宿にある<つばさクリニック>だと探しだしました。

    巻き爪って、なった人にしか判らないと思いますが、けっこう憂鬱な症状です。
    クリニックは、地下鉄の西新宿五丁目駅にほど近く、仕事帰りに利用できたのがありがたかったです。通常、クリニックはドクターの都合で開院しているのに対し、ここは利用する患者さんのことを考えて19時まで(受付はその15分前)。医院にしては遅くまでやってる方だと思います。
    そして、ほとんどのスタッフ・先生が女性だというのも好感が持てます。

    なので、お世話になった、せめてものお礼にいろんな医療機関の評価サイトに同じことを書き込んでいます。個人的なゲリラ恩返し活動?かな。

  • Kさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    泌尿器の症状だったため、普通の病院では中々相談ができず困っていたところ、
    ホームページで見つけた病院です。

    男性の先生なので悩みを相談しやすく、結局検査をしたところ陽性反応が出てしまったのですが、ここで病気に気がつくことができて良かったと思っています。

    この病院に来るまで、自分では何が原因でこのような状態になってしまったのかわかりませんでしたが
    先生が病気の原因や、何をしてしまうとその症状を悪化させてしまうのかも聞くことができて
    今後の病気予防に繋がることも聞けました。

    治療によって最終的には症状も治まり、ほっとしています。

    泌尿器の問題で気になることがあったなら、悩むよりもここの先生に相談してみるといいですよ。
  • たーちやんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    今まで他院の先生とあまりうまく行かず、通院を続けることができなかった私ですがここはしっかり通い続けることができています。
    なにより、先生が本当にしゃべりやすいっ(^^)
    いつもニコニコしながら冗談交じりにお話ししてくれ、クリニックを出た後は心のつっかえが取れたような清々しい気分になりますっ♪
    ここに来るようになってから、私も先生を見習って大分人前で笑えるようになりました!
  • あゆゆさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    新宿駅からすぐで広くてキレイな病院です。
    予約制だから助かります。
    女医さんも他の病院に比べると多くて、安心できました。
    個室でしっかりと話を聞いてもらえるところも良かったです。
    日帰り手術とかにも対応してて手術をする前とかにしっかり説明してくれます。
    すごく患者さんのことを考えてくれるお医者さんでした。
  • わしこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    医療関係の方も多く通うクリニックだと聞いて、
    安心だなと思い通い始めました。

    先生はやさしそうな方で、最後に質問があるか聞いてくださったのですが、初めてで緊張してたので、とっさに浮かばず、、、。
    何も聞けずに出てきてしまった私に、看護師さんが「最初だと、質問もすぐに出てこないかもしれないですけど、もし後で何か疑問に思ったら、私たちにでも遠慮なく言ってくださいね。」と声をかけてくださったのが、すごくうれしかったです。

    そのほかの部分でも、本当に気の利く看護師さんが多くて、まだ一度しか通っていないですが、同業者の方にも人気だという理由がわかった気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ