スマートフォン版はこちら

大木皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大木皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「大木皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0023
住所 東京都大田区山王2-5-1
電話番号 03-3776-2220
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大木皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 東京都大田区東雪谷1-8-16
目蒲病院 東京都大田区下丸子3-23-3
長戸路医院 東京都大田区北馬込1-19-7
久が原整形外科 東京都大田区南久が原2-7-7 大昭ビル2F
蒲田クリニック 東京都大田区蒲田5-40-7 大塚ビル401
東急病院 東京都大田区北千束3-27-2
サカウエ診療所 東京都大田区南馬込3-8-29
さかもとクリニック 東京都大田区田園調布2-43-12
荒瀬医院 東京都大田区蒲田3-10-3
安方クリニック 東京都大田区東矢口2-10-12


おすすめ病院の口コミ

  • hinakiさん
    東部地域病院 口コミ
    私が小さい時に母親が長期入院していた病院なのですが、とても大きくてきれいな病院です。たぶん紹介が無いと診察はしてくれないと思います。やっぱり大きい病院だと色々設備などしっかりしてると思うので東部地域病院に入院できて良かったと母は良く行っていました。迷ってしまうぐらいの大きな病院ですが、先生方も小さい私にもよく相手してくださり、とても居心地が良かったのを覚えています。おかげで母も回復できたのですが、私も何かあった時には、是非東部地域病院さんにお世話になりたいと思っています。
  • 36歳の主婦、不妊治療歴3年です。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    去年までは別の病院にかかっていたのですが、転院して臼田先生に診て頂いています。
    前の病院では何年も不妊治療をされている方もたくさんいるのだから、こんなものだろう、と思っていたのですが、夫の意見での転院です。
    夫は、どうしたって女性の方が負担が大きいのだから、と私に任せていてくれたのですが、治療のステップアップについてが曖昧であったり、失敗した時の状況の分析をしてもらえなかったり(これは私がショックが大きかったからかもしれませんが・・・)、不信感をもっていたようで、色々と調べてくれていました。
    生殖医療専門医という資格があり、それは高い水準の知識と技能の習得が認定されるものである事、焦らせるつもりは無いが時間も貴重だし、転院も考えてはどうかとのことでした。
    カウンセリングの際には臼田先生から今までの治療内容への分析や最新の不妊治療の傾向や考え方等を伺って、夫も私も納得でき、方向性も明確に示して頂けたので、転院を決めました。
    自分に合った病院選びはなかなか難しいと思いますが、信頼できる資格を取得されている事も、ひとつのポイントだと思います。
    みなさんの参考になれば。
  • midtownさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸ガンのワクチンをここで受けました。私は婚約者のお母様から教えていただいたのですが、これから妊娠を考える人はぜひ受けたほうがいいと思います。私自身は、赤ちゃんのためにできることはなんでもやっておきたいという考えです。
  • riraさん
    花小金井クリニック 口コミ
    病院内は清潔でこじんまりしています。
    院長が元公立昭和病院の先生で、癌の治療(温熱療法と免疫療法)をされているためか、比較的高齢の患者さんが多く見受けられました。予約なしで行ったのですが、特別混んではいないものの、次々と患者さんが来院されている様子でした。
    検査・診療もスムーズで、先生は質問にも気さくに答えてくださり、親しみやすい印象です。
    薬は同じビルの1階に調剤薬局もあるので、診察後すぐに受け取ることが出来て便利でした。
  • dolis13volaさん
    お茶の水・井上眼科クリニック 口コミ
    初めてコンタクトレンズを作った時に、井上眼科のコンタクトレンズ外来を受診しました。ビルが丸ごと井上眼科なので、3階で診療を受けて1階で処方されたレンズを受け取ってという流れになります。有名な病院なので待ち時間は多少ありますが、毎日の担当医がきちんと書かれているし、たくさんの看護師さんも無駄話がなく、きびきびと働いていますので、安心して受診ができます。診療所内はピカピカで清潔感がありますし、コンタクトレンズを作ろうとしている方にはぜひこちらをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大木皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ