スマートフォン版はこちら

谷川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「谷川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0084
住所 東京都大田区南久が原1-8-16
電話番号 03-3751-3198
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

華光医院 東京都大田区南千束3-28-15
山口医院 東京都大田区南千束2-17-2
京浜診療所 東京都大田区東六郷1-27-4
平山医院 東京都大田区東雪谷2-8-3 第一石川台ビル102
大森西メンタルクリニック 東京都大田区大森西7-7-11
城南タカ診療所 東京都大田区大森西7-7-16 有賀医療ビル1F
菊地内科医院 東京都大田区西蒲田1-9-18
山下医院 東京都大田区西蒲田5-12-10-1F・2F
岩崎内科クリニック 東京都大田区多摩川1-23-8
有川医院 東京都大田区南蒲田2-8-24


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院は、かなり古くからある病院です。また、最寄駅からも歩いていけるところにございますので、とても利便性の良い病院だと思いました。私も過去に近くに住んでいた時に通ったことがございましたが、医師や看護師の方がとても親切だったと記憶しております。色々な相談にものってくれましたので、とても良心的な病院だと感じておりました。古い病院ですので、新しさ等は期待できませんが、総合的に考えるととても良い病院ではないでしょうか。
  • くらさん
    北原診療所 口コミ
    女医さんで優しく接してくれます。先生はとても良いのですが受付はいつも対応が悪く優しさが感じられず、毎回嫌な気持ちになるので行くのをやめました。残念です。
  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
  • しゃろおむさん
    昭和大学附属烏山病院 口コミ
    最近注目されるようになってきた「大人の発達障害」のための専門外来があります。
    主人が職場不適応のため、長期病休による退職と転職を繰り返していました。うつ病の治療を受けその点は改善されるものの、所謂「従来型のウツ」とは違う、根に別のものがあるのでは…という印象でした。
    「人格障害」「性格障害」などの説明を受けたこともありますが、突破口なし。そのうち「広汎性発達障害」の可能性が示されましたが、比較的軽度と思われ「自分で工夫を…」で終わってしまいました。

    そんな中、たまたま行った所沢市内(居住地)の精神科開業医が、以前烏山病院で勤務されていた先生で、そこに成人のためのアスペルガー症候群専門外来があることを教えていただきました。予約がなかなか取れずに苦労しましたが、何とか外来につなげ、デイケアに申し込むこともできました。

    こちらの特徴は、デイケアのプログラムが充実していると言うことです。診断名よりも具体的な対策が欲しい主人には、まさにピッタリ。
    ◎就労につなげるためのプログラム
    ◎現在仕事をしている人のためのプログラム
    ◎夫婦のためのプログラム(配偶者のフォローも大事なのです!)
    ◎親子のためのプログラム(お子さんの自閉症をきっかけに親が発達障害であると分かるケースも多い)
    など。
    まだ歴史が浅いこともあり模索中の部分もありますが、参加者は着実に変わってきている印象です。

    ネックは予約が取りにくいことです。月の初めに翌月分の予約を電話で受け付けますが、電話が殺到するためいつまで経ってもお話し中で、ようやく通じた時は「来月分は埋まってしまいました」ということがほとんど。とにかく診断を…という人は、同じ系列の昭和医大東病院の方が予約を取れると思います。ただし、そちらはアスペルガー外来があるものの、デイケアプログラムがありません。
  • あわわさん
    山王病院 口コミ
    山王病院呼吸器内科に通っています。
    豪華な内装の清潔感あふれる病院で、待ち時間もあまり長くありません。
    先生方も親切で、じっくりと話を聞いてくださいます。
    お薬も院内処方、病院内で出してくれるので、薬局まで行く必要がなくとても楽です。
    一部完全予約制の診療科もあるので、確認が必要です。
    受付で症状について相談の上、どの診療科にかかるべきかを教えていただくことも可能です。
    場所柄外国人の患者さんも多い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷川医院の口コミ詳細ページ上部へ