スマートフォン版はこちら

磯村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「磯村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0023
住所 東京都目黒区八雲1-10-17
電話番号 03-3723-8841
診療科目 婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中目黒あかりクリニック 東京都目黒区上目黒3-3-14 アサヒ電機朝日生命中目黒ビル2F
自由が丘クリニック分院 東京都目黒区八雲3-12-10 パークビラ八雲301・303
八木クリニック 東京都目黒区自由が丘2-16-26
ハマヤ皮膚科泌尿器科医院 東京都目黒区上目黒3-6-3
学芸大駅前整形・形成外科 東京都目黒区鷹番2-21-11 プラザ鷹番2F-A
中目黒小野皮フ科クリニック 東京都目黒区上目黒2-16-15
皮膚科呉クリニック 東京都目黒区鷹番2-20-10 学大80ビル2F
さくらんぼ皮膚科 東京都目黒区鷹番3-8-4 岩本ビル2F
久保田医院 東京都目黒区八雲5-14-11
いいがやクリニック 東京都目黒区緑が丘3-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • onyxさん
    苑田第三病院 口コミ
    この病院の循環器の先生で福田先生という素晴らしい先生がいらっしゃいました。
    横浜の方に移られてしまいとても残念です。

    私達素人には技術のことは判りませんが、入院患者とその家族の心を救ってくれる先生でした。 新しい病院でも慕われていることでしょう。 ありがとう御座いました。
  • K.Sさん
    唐木心療内科クリニック 口コミ
    環境の変化により精神的に参ってしまい、体の不調も出てきたため受診しました。

    待合室では、若い方からご年配の方までお見かけするので、
    どんな方でも安心して通えるクリニックなのだと、信頼して通っています。

    きちんと話を聞いてもらえるところが一番ありがたいです。

    待ち時間が長くて大変な日もありますが、
    それも、一人ひとりじっくりと話しを聞いているからなのでしょう。

    症状は落ち着いてきているようですので、
    このまま通院を続けたいと思っています。
  • るなさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    女性でも通いやすい雰囲気、大変助かります。
    施術中はゆったりとくつろげるのでリラックスにもなりますし、
    女性スタッフが多いのでお話も出来て嬉しいです。
  • aisanさん
    三光クリニック 口コミ
    名医です。
    他の病院に何件行っても見つからない病気を見付けてくれたり、早期発見のプロです。そして楽しい先生でした。感謝しています。


  • イチゴさん
    ペディ汐留クリニック 口コミ
    膀胱炎の症状がつらくて受診しました。冷や汗がでるくらい辛かったので、早く薬をもらいたい一心でした。
    先生に症状を話している間、生理中であることも忘れており、尿検査をすんなり受け入れてしまいました。
    トイレに行った直後であまり量も出ず、
    「すみません、量が出ないのと、あと生理中でした」と看護婦に伝えると、苦笑され、じゃああちらに座ってて、と言われました。そしたら「なんで出ないの?ってゆうか生理中なのになんで先生に先に伝えないのよ、恥ずかしかったのかしら?変な子ね。」と完全にバカにした口調で言われてました。完全に聞こえてました。。。とっても感じ悪かったので、もう二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ