スマートフォン版はこちら

仲村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「仲村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0053
住所 東京都目黒区五本木1-8-9
電話番号 03-3712-7776
診療科目 リウマチ科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

目黒中町クリニック 東京都目黒区中町2-3-3
総合病院 厚生中央病院 東京都目黒区三田1-11-7
花谷クリニック 東京都目黒区下目黒2-18-3 花谷ビル2F
阿藤クリニック 東京都目黒区鷹番3-14-13 パステルハイム403
碑文谷病院 東京都目黒区南2-9-7
クリニックドゥ目黒 東京都目黒区鷹番2-17-15 ラジュール鷹番102
安田診療所 東京都目黒区五本木2-8-2
ロコクリニック中目黒 東京都目黒区東山1-6-5 シティハウス中目黒ステーションコート101号
加藤内科クリニック 東京都目黒区上目黒3-1-14 メイツ中目黒202
つたえ内科クリニック 東京都目黒区鷹番1-14-13 藤本ビル1F・B1F


おすすめ病院の口コミ

  • tacchanさん
    タウンセンタークリニック 口コミ
    タウンセンタークリニックは外観・内装とも、とても清潔で利用しやすい病院です。東京メトロ東西線の東陽町駅から徒歩5分程度ですが、大抵の利用者は近くのマンションに住んでいる方や会社勤めの方だと思います。先生も丁寧に、かつ分かりやすく応対して下さり、安心して受診することが出来ます。近くの薬局は、タウンセンタービル3階にあるケーアイファーマシー、もしくは東陽町駅へ戻る途中にある杏林堂薬局が便利だと思います。
  • めぐみさん
    橋本産婦人科クリニック 口コミ
    駅からも近い橋本産婦人科クリニックは、院内も落ち着きた雰囲気で先生も話しやすい雰囲気の方でした。通勤前に通院していた為、診察時間とともに行っても、割りと空いておりとても通いやすかった記憶があります。
    また、院内の看護師さんや受付の方も優しく、とても馴染みやすいクリニックで私はとてもお薦めのクリニックさんです。
    診察・院内雰囲気・人柄・駅チカどれを取っても、文句なしです。
    赤羽に住んでる方には本当におすすめです。
  • モモさん
    プラザ30階クリニック 口コミ
    健康診断で行きました。まず予約の電話をしたのですが、とても親切にいろいろ教えてくれました。当日も看護師さんや受付の方など、みんなとても優しい人ばかりで安心しました。
  • siooonさん
    藤間産婦人科医院 口コミ
    受付の方、看護師の方、先生すべてのスタッフが感じがよくとてもいい病院だと思います。看護師さんは採血もうまく、全然いたくなかったです。先生はいつもおだやかで話を聞いてくださり、こちらが不安・不明に感じることは納得がいくまで説明して下さります。
    平日はあまり待つ事もなく、すぐにみて頂けます。ただ土曜日はけっこう混むので予約をしても1時間以上まつことも多いです。
    こちらの病院にきてからは病院にいくのは怖くなくなりました。
  • quarkさん
    複十字病院 口コミ
    お見舞いに行ったことがあるのですが、自家用車で来院したのが仇になりました。道の途中で看板が出ているので、迷わずに行けるかと思っていたのですが、森のようなうっそうとしたところを走ってしまって分からなくなりました。近隣には総合病院がたくさんあり着いたと思ったら、住所的には近いのですが、別の病院でした。やっと到着しましたが、けっこう古い病院だったので新しいところと比較をすればハード面では色々あります。地理的な不便さがある為、利用できる人は限られている気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲村医院の口コミ詳細ページ上部へ