スマートフォン版はこちら

中澤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中澤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「中澤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0002
住所 東京都目黒区目黒本町3-5-11
電話番号 03-3712-9302
診療科目 放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中澤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

駒場クリニック 東京都目黒区駒場2-4-5
さわこ未来クリニック 東京都目黒区自由が丘1-8-3 大橋ビル302
メディカルクリニック中目黒 東京都目黒区上目黒2-15-14 AKビル7F
岩尾医院 東京都目黒区五本木1-31-1
東邦大学医療センター大橋病院 東京都目黒区大橋2-17-6
自由が丘MCクリニック 東京都目黒区自由が丘1-3-17-2F・3F
西小山診療所 東京都目黒区目黒本町6-6-8
上野医院 東京都目黒区目黒1-6-26
東京共済病院 東京都目黒区中目黒2-3-8
渡久地クリニック 東京都目黒区碑文谷6-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • パブロさん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    すごくお医者さんの質が高いと知人に紹介を受けました。当時アレルギー性鼻炎で睡眠時に呼吸がうまく出来ないせいで疲労が取れなかったのを、ひろ耳鼻科にて治療を始めてから寝つきがよくなりました。

    待ち時間も短く、予約を取るときは大抵時間通りに診察を受けることができます。恵比寿近辺ですが、広尾からも歩いていけるので、近辺の人はお薦めです。

    内装も綺麗で清潔、スタッフさんや受付の方々の対応もよく、気持ちよく通院ができました。
  • ほっぺキレイ子さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    頬っぺたに薄らと痣がありました。
    子供のときは、これでいじめられていました。
    大人になって化粧で隠せましたが、素顔を人に見せるのがすごく怖くて悩んで今回精美クリニックでレーザーによる治療でキレイにしてもらいました。
    鏡を見てすごく嬉しかった。
  • fafaさん
    千代田診療所 口コミ
    会社の健康診断で毎年利用しています。
    4?5月の健康診断の季節になると、待合室では座る場所がなくなるくらいごった返すのですが、診断項目は数多くあるのにとてもスムーズに進む対応の仕方にいつも気持ちが良いです。

    私は女性ですが、乳癌検診が女性の先生だったのも安心でした。
    血液検査の注射は苦手なのですが、先生が話しかけてくださり、緊張をほぐしてくれる心遣いも嬉しかったです。

    普段は標準なのですが、たまたま血圧が高めに出てしまったのですが、何度も時間を置いて測りなおして診てくださる細かさも安心できます。
  • タマ男さん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    費用が減額されるモニターコースがあると聞いたので思い切って頼んできました。幹細胞を使っての毛髪再生治療ということで、知識がほとんどない状態からきちんと説明してもらえました。
    先生が言うには、毛髪再生治療はなかなか難しいものらしく、都内でやってるところは少ないらしいです。質問には明確に答えてもらえるし、説明がわかりやすいからかなりの知識があるんだと思います。
    技術的にも信頼できるのでしっかりと治療してもらおうと思います。
  • arisaさん
    高輪クリニック 口コミ
    キレイだし、対応とかも素早くてとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中澤医院の口コミ詳細ページ上部へ