スマートフォン版はこちら

石川眼科 自由が丘の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川眼科 自由が丘

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「石川眼科 自由が丘」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0035
住所 東京都目黒区自由が丘1-20
電話番号 03-3723-3843
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川眼科 自由が丘 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

竹内くん さん / 2014/11/14
親切で、丁寧な口調の受付の方で、待合もかなり混んでいるのに、先生の説明がていねいで、わかりやすい。非常に感じの良い先生。
 
 


 

石川眼科 自由が丘 の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院 厚生中央病院 東京都目黒区三田1-11-7
たかせ眼科平町クリニック 東京都目黒区平町1-26-3
自由が丘駅前眼科 東京都目黒区自由が丘2-11-10 パルシィード1階
桂眼科 東京都目黒区鷹番2-1-6
すみ眼科・整形外科 東京都目黒区五本木2-6-14
おおたけ眼科 東京都目黒区自由が丘2-15-4 大丸ピーコック自由が丘店2F
アイクリニック自由が丘 東京都目黒区自由が丘1-30-3 自由が丘東急ビル9F
永富眼科 東京都目黒区自由が丘1-29-7 一誠堂ビル4F
あつみ整形外科・眼科クリニック 東京都目黒区八雲2-10-16
中目黒眼科 東京都目黒区上目黒3-3-14 アサヒ電機朝日生命中目黒ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ともっぷさん
    成城こどもクリニック 口コミ
    【成城こどもクリニック】
    子供に何かあると、いつも連れて行ってます。
    クリニック自体もまだ新しくきれいで、清潔感があります。
    院長が女性の方なので、子供も診察に嫌がることなく、
    予防接種ですら殆ど泣きませんでした。
    駅直結という利便性と、待合室にはおもちゃやままごと用の遊び用具、絵本やDVDまで流れ、子供も待ってる間退屈せずに遊んでます。
    同じビルに薬局や本屋、雑貨屋等も入ってますので、処方箋を出して待ってる間も親子共々退屈せずに済みます。
    おすすめです。
  • ゆうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年抱えていた「しみ」の相談を先生はじめスタッフの方々も親身になって聞いて下さいました。「美容」というと敷居が高いイメージですが、ココはまさに私の「"美容"ホームドクター」です。今後も引き続き宜しくお願い致します。
  • NO.4937さん
    アオハルクリニック 口コミ
    小柳先生の施術技術は抜群です!
    特にヒアルロン酸注入は、いたって自然な出来上がり。アドバイスも的確で、一生お付き合いしたいと思う先生です!
  • 長州非力さん
    耳鼻咽喉科 早クリニック 口コミ
    2011年5月に耳鼻咽喉科早クリニックに来院しました。院内はとても清潔感があり、スタッフの方々の対応も良かったです。50代ぐらいで女性の院長先生なんですが、ハキハキとものを言う感じの方で、とても親しみやすく、気持ちよく診察を受けることができました。私は鼻血がよく出ていたので来院したのですが、診察がかなり的確で、その時から一切鼻血が出なくなりました。診察はお一人でやられているらしいので、来院する際には事前に予約を入れた方がいいと思います。
  • ツナさん
    松浦クリニック 口コミ
    初期対応の良さが◎です。

    娘は3か月前、喘息様気管支炎をしたことがありました。
    先月、風邪症状と共に咳が辛い感じで来院しました。
    肺の音を確認して吸入器で薬を吸入をやってもらったら、すうっと楽になったようで風邪もすぐにその後治っていきました。

    いつ行っても同じ薬ばかり処方してくる小児科も多いので、子供の状態や既往歴、特徴を踏まえて処置したり、処方してくれる松浦さんは、通院する意義を感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川眼科 自由が丘の口コミ詳細ページ上部へ