スマートフォン版はこちら

たかせ眼科平町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかせ眼科平町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「たかせ眼科平町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0032
住所 東京都目黒区平町1-26-3
電話番号 03-5534-6866
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかせ眼科平町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大橋眼科クリニック 東京都目黒区東山3-15-4 メゾン・ド・カナリ1F
洗足いちょう通り眼科 東京都目黒区洗足2-6-10 洗足スクエアビル101
佐賀眼科医院 東京都目黒区祐天寺1-3-5
おおたけ眼科 東京都目黒区自由が丘2-15-4 大丸ピーコック自由が丘店2F
小池眼科 東京都目黒区五本木1-23-4
永富眼科 東京都目黒区自由が丘1-29-7 一誠堂ビル4F
自由が丘駅前眼科 東京都目黒区自由が丘2-11-10 パルシード1F
ノタニ眼科クリニック 東京都目黒区中目黒4-5-17-2F
東邦大学医療センター大橋病院 東京都目黒区大橋2-17-6
アイクリニック自由が丘 東京都目黒区自由が丘1-30-3 自由が丘東急ビル9F


おすすめ病院の口コミ

  • PEEさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    私は、近所の歯科医さんからのご紹介を頂きまして、口腔外科へ行きました。
    去年、親知らずを4本抜くこととなり、かなりの痛みがでるとのお話があったので怖かったです。ですが院内は大変清潔感があり、かなり大きな手術となったので不安はありましたが、手術も丁寧でアフターサービスもよく、今ではすっかり完治致しました。お医者様、看護婦さん方と対応も大変よく、おすすめの病院です。親知らずでお困りの方はぜひ一度ご相談に行ってみてはいかがでしょうか。
  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
  • 夕焼けの性病男さん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    えびす皮フ泌尿器科のHOMEPAGEを見て、わらにもすがる思いでいきました。
     先生は、今までの経緯をちゃんと聞いてくれ、「無金製前立腺を疑うべきだよ。今まで飲んだ抗生剤が全く効かないこと、症状から考えると、間違いないと思いますから、僕が漢方薬を中心に処方します。大丈夫。 」と言ってくれました。その薬は、先生の言ったとおり、すぐに効果が出始め、今では、座って仕事もできるようになりました。感謝、感謝です。
  • くるみんさん
    国立病院機構 村山医療センター 口コミ
    歩けなくなるほどの座骨神経痛の為に、こちらの病院にて手術をしました。
    先生の技術はかなり高く、何度も相談にのってくれるなど、人間的にも素晴らしいと思います。看護婦さんも同様でした。おかげさまで今は普通に歩けています。村山医療センターの方々、お世話になりました。感謝しております。
  • もんてすきゅーさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    風邪をひいてしまい、職場の近くで病院を探していたところ新宿セントラルクリニックを見つけました。待ち時間も少なく、先生も喉の奥まで見てくれて丁寧に診察してくれました。辛かったら点滴もできるということなので点滴をしてもらうと身体がとても楽になりました。薬も咳止めがとても良く効きすぐに体調が良くなりました。仕事が忙しく休みがとれないので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかせ眼科平町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ