スマートフォン版はこちら

レディースクリニック大井産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 品川区の病院 > レディースクリニック大井産婦人科

レディースクリニック大井産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「レディースクリニック大井産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井5-1-18
電話番号 03-3775-0877
診療科目 産科,産婦人科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レディースクリニック大井産婦人科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yasashiuta0720 さん / 2011/08/01
大井産婦人科は妻が分娩前の定期診断に行っていた病院です。地域医療の推進ということで、分娩は行っておらず、出産間近になるまでのお付き合いです。医師は高齢ですがかくしゃくとしており、初の出産を迎える我々夫婦の抱える不安を常に親身な対応で取り除いてくれました。待ち合い席はさほど広くはありませんが清潔でソファも居心地が良く待ち時間も気になることはありませんでした。また、余談ですが冬が近くなると夫婦二人でインフルエンザの予防接種も受けることができたは非常に助かりました。もし次があれば、またお世話になりたいと思います。
 
 


 

レディースクリニック大井産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

大橋医院 東京都品川区荏原4-4-2
はなおかレディースクリニック 東京都品川区南大井6-17-15 第二タジマビル3F
大井中央病院 東京都品川区大井4-11-27
城南レディスクリニック 東京都品川区旗の台3-14-9
はなおかレディースクリニック 東京都品川区南大井6-17-15 第二タジマビル3F
木内医院 東京都品川区豊町6-7-1
佐藤医院 東京都品川区二葉2-14-3
清田クリニック 東京都品川区小山6-5-2 ウエストヒルズ2-2F
柴田内科・消化器科クリニック 東京都品川区南品川3-5-8
昭和大学病院 東京都品川区旗の台1-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • Rinjiroさん
    長原皮膚科医院 口コミ
    慢性蕁麻疹でここ数年通院。
    初診時はどんな症状かきちんと説明してくれる。
    定期健診時には「どうですか?」と聞かれて「特に問題はないです。」と答えるとすぐに、注射を打って終わり。ここまででせいぜい3分くらいでしょうか?
    いつまで今の治療や薬を続ければいいのか?という質問には明確な答えがなかった。

    患者数が多く、一人当たりにかけられる時間が少ないし、病状もすぐに改善するものではないのはわかるが、もっと分かりやすく説明してほしいといつも感じる。
  • アコちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方始め先生の流れるような(でもキビキビだけではない)診察にとっても気分よくご相談できました。
    病院や医院のマイナスイメージが消えてます。
    これからもよろしくお願い致します。
  • まきさん
    南大塚整形外科 口コミ
    まだ新しいキレイな病院です。先生の診察は、かなりあっさりです。聞くことが無ければ数十秒で「はい終わり」となります。じっくり診察して欲しいという人には向いていないかもしれません。先生(男性)は元々都立大塚病院にいらっしゃったそうです。
  • ひらいさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    以前から肩と首のこりがひどく悩まされてきました。こりをボトックス注射で治療できると聞き今回はお願いいたしました。治療後2〜3週間は治療箇所にツッパリ感が出ますが徐々に良くなりこりの痛みはかなり改善されました。最初は不安がありましたが治療してよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レディースクリニック大井産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ