スマートフォン版はこちら

徳山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「徳山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0022
住所 東京都品川区東五反田5-25-10
電話番号 03-3441-0678
診療科目 産婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 東京都品川区中延6-4-17
ゲートシティ大崎メディカルクリニック 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー4F
大山皮フ科クリニック 東京都品川区東五反田1-11-8
ヒロセクリニック 東京都品川区西五反田4-31-17
ファーストクリニック大崎 東京都品川区東五反田2-18-1 大崎フォレストビルディング1F
株式会社 東日本電信電話 NTT東日本関東病院 東京都品川区東五反田5-9-22
三浦医院 東京都品川区西五反田5-10-6 上辻ビル104
森山医院 東京都品川区西中延2-8-8
レディースクリニック大井産婦人科 東京都品川区大井5-1-18
高野皮膚科医院 東京都品川区東五反田1-23-7 メリス五反田2F


おすすめ病院の口コミ

  • ママ仲間さん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    待ち時間が長い。医師の話しの説明が分りづらい上、眼科とは思えないような匂い(アロマ?)に違和感を感じました。
  • ありがとうございましたさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    母がお世話になりました。朝突然息切れと動悸など連絡してきたので朝一で伺い診察時間前にもかかわらず対応していただきありがとうございました。胸の音を聞いてすぐに僧房弁の逆流がでているということで緊急手術が必要なことを判断していただき救急車など呼んで送る病院も探していただき本当にありがとうございました。さすが心臓外科の先生で急なことにも対応していただき、またお知り合いの有名な先生も紹介していただきうれしく思いました。これからも通院しますのでよろしくお願いいたします。
  • PCX150さん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    初めての内視鏡検査をしました。
    ネットなどで検索すると「オエッとする」「痛い、苦しい」など苦痛な事が書いてありましたが、こちらクリニックの内視鏡検査は全くの皆無です。
    始めに、喉スプレー麻酔、腕に注射麻酔をして、ボーーっとしているうちに終わってしまいました。
    先生の説明も的確で、スタッフの方も物腰が柔らかく、安心して受診出来ました。
  • げんたさん
    花小金井クリニック 口コミ
    口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。
    患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。
    確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。
    これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
  • たいここさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    汐留のビルディング内にあるここ浜松町ハマサイトクリニックは、とても綺麗な造りとなっておりますので、清潔感も抜群で安心して通える施設のようでした。私は当時付き添いという形で行ったのですが、待合室もとても美しく造られておりますので、安心感というものが得られるのではないかと思いました。やはり、これから診察する人にとって、安心感というものは、とても重要なものだと思いますので、この病院の造りは素晴らしいと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳山医院の口コミ詳細ページ上部へ