スマートフォン版はこちら

はなおかIVFクリニック品川の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はなおかIVFクリニック品川

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「はなおかIVFクリニック品川」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0032
住所 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー101B
電話番号 03-5759-5112
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はなおかIVFクリニック品川 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あかちゃんの素 さん / 2015/06/02
2014年にできたばかりの新しいクリニックはとても清潔で気持ちが良いのですが、看護師が少ないのか、採血、注射、薬をもらったり説明を聞くなどとにかく時間がかかります。9:30に受付して帰るのが13:30頃になることもしばしば。採血の結果待ちなどは外出できますがそれ以外は院内で待っていないといつ呼ばれるかわかりません。先生はとても良いのですが待ち時間が長い印象です。
 
 


 

はなおかIVFクリニック品川 の近隣にある病院のご紹介です。

旗の台レディースクリニック 東京都品川区旗の台2-13-2
東芝病院 東京都品川区東大井6-3-22
大崎 女性のためのクリニック 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
柴田内科・消化器科クリニック 東京都品川区南品川3-5-8
江クリニック 東京都品川区大崎5-7-14 五反田ロイヤルハイツ101
さがらレディスクリニック 東京都品川区上大崎3-14-35 山手ビル1F
目黒東口レディースクリニック 東京都品川区上大崎2-14-9 目黒東誠ビル8F
北村医院 東京都品川区小山2-4-17
佐藤医院 東京都品川区二葉2-14-3
清田クリニック 東京都品川区小山6-5-2 ウエストヒルズ2-2F


おすすめ病院の口コミ

  • fumiさん
    千賀皮膚科クリニック 口コミ
    普段あまり皮膚科には行かないのですが、子供が夏に体をかきむしってひどいとびひになってしまったので、自宅からも駅からも近かったこちらの千賀皮膚科クリニックを利用しました。男の先生で、徹底的に薬で治したいという意向の先生だったのですが、私はできるだけ薬をつかわず治したい人だったので、受診だけして迷いましたが薬の投与を断わりました。親の同意がないならということでそれ以上薬を勧められることはありませんでしたが、無事薬を投与せず、徹底的に清潔にする、自然のオイル等を塗ってガーゼを貼るということを繰り返して治すことができました。でも、とびひの冊子をもらえたので、知識としてわかり受診したことはよかったです。看護婦さんも優しい感じでした。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂で入院・手術しました。
    早期に手術が必要とのことで、通院当日に即入院、翌日手術、翌日退院というスケジュールで進めていただき、入院費用が抑えられました。
    手術後は地下のリハビリ室で、自転車をこぐ、階段の上り下り、片足立ちなどを行い、5ヶ月ほどリハビリに通いました。たまに経過や今後の進め方を書面でいただくのですが、これにかかる費用はちょっと高いかなと思いました。(1500円ぐらい?)
    病院のすぐ前にバス停もあるので、交通の便はよいと思います。

    際立って目に付くような問題はないと思います。
  • aragoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    今まで生えていた髪も一本一本がしっかりしてきて、
    まだまばらですが産毛も生えてきました。
    正直、こんなに効果が出るとは思いませんでしたね。
    カウンセリングも丁寧だったし、もっと早くから通い始めれば良かった。
    これからどんどん増えていくのかと思うと本当に楽しみです。
  • みさえさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    プラチナレーザー複合治療で、顔の特に口周りのたるみとシワを治しました。
    たるみとシワが消えて、若さを取り戻した感じです。こちらで治療して良かった。
  • アケタンさん
    南青山メンタルクリニック 口コミ
    なかなか治らないうつになやんで、何件もまわって、やっと見つけました。柔らかな雰囲気の先生とかわいい小型犬が迎えてくれました。しっかりと話を聞いてくれて適切なアドバイスをいただきました。評判通り丁寧な診察です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はなおかIVFクリニック品川の口コミ詳細ページ上部へ