スマートフォン版はこちら

伊藤整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「伊藤整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0004
住所 東京都江東区森下1-6-14 レックス森下102
電話番号 03-5625-7350
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木病院 東京都江東区塩浜2-7-3
砂町銀座クリニック 東京都江東区北砂5-14-3-1F
サワイメディカルクリニック 東京都江東区北砂6-27-17
ひらの亀戸ひまわり診療所 東京都江東区亀戸7-10-1 Zビル2F
六地蔵クリニック 東京都江東区南砂2-28-7
とよす整形外科・耳鼻咽喉科 東京都江東区豊洲4-9-13 東京フロンコート132号室
愛和病院 東京都江東区東砂4-20-2
森井整形外科 東京都江東区千田13-13
木場病院 東京都江東区木場5-8-7
亀戸大島クリニック 東京都江東区亀戸1-13-12 東洋ハイツフクシマ703


おすすめ病院の口コミ

  • mowattoさん
    都立大整形外科クリニック 口コミ
    都立大学整形外科クリニックに通っていました。以前は腰が痛くて眠れないほどでしたが先生の治療の結果よく寝れるようになるまで回復いたしました。自宅からは電車で通っていましたが比較的近いので週に1回ほど通っていました。待ち時間もそれほど待たないので良かった点の一つですが、一番のおすすめは先生の診療が自分にあっていたのか何処にいってもなかなか治らなかったのが良くなって動けるようになったのが大変うれしいです。
  • まいさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    虚弱体質で風邪をひきやすく、体のだるさ、胃の弱さに長年悩んでおりました。こちらで漢方外来をやっているということだったので試してみようと思い来院しました。土曜でしたので待ち時間はありましたが、先生が丁寧で色々詳しく話してくださいました。私の体質や症状の特徴に合わせて漢方を処方していただきました。徐々に改善してきているように感じています。これからもお世話になります。
  • POMさん
    大島耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 口コミ
    耳の下が腫上がっために受診。口の中を見て患部を触診したのみで、「おたふく風邪の症状なので検査しましょう」ということに。
    採血を済ますと「結果は1週間後に出ます。では、お会計へ」
    診察も投薬もありませんでした。
    なぜ検査の前に結果が1週間後になることを説明しないのでしょうか。おたふく風邪の検査結果を1週間後に知っても意味がありません。
    また、医師自身がおたふく風邪の可能性が高いと考えているのであれば、この後、熱が出た場合の処置等について説明があってしかるべきではないでしょうか。
    結局、発熱はなく、腫れも翌々日にはひきました。
    今更ですが検査結果だけでも受け取りに行こうと電話をすると、あらためて診察を受けなければ検査結果を渡せないの一点張り。
    患者が診察を必要としている時に満足な診察をせず、必要としていないときに診察を押し付ける。信頼できない医院です。
  • めえさん
    林外科病院 口コミ
    初診で電話した時点で整形外科の診察が終了してしまっていたのですが、症状などを話すと受付の方の判断で外科の先生に聞いてくれ、その日に診察してくれることに。外科の先生でしたがきちんと診てくれました。レントゲンも撮りましたが診察料も安かったです。
  • あげだまさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    なかなか評判なので行ってみましたが、最悪。
    とりあえず受付はひどい。
    先生は検査とか数字でしか判断できないんじゃないかな。
    その場の状況対応はは、無理っぽい。
    是非みなさん、見に行って下さい。
    私は二度と行きたくないですが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ