スマートフォン版はこちら

川島外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川島外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「川島外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸1-25-5 塚田ビル1F
電話番号 03-3682-5036
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川島外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

門仲腎クリニック(透析専門) 東京都江東区門前仲町1-14-3 オフィスプラネット仲町4F
岩井橋クリニック 東京都江東区北砂1-5-20 東陽ダイヤモンドパレス1F
クリニックコスモス 東京都江東区亀戸6-2-3 田辺ビル5F
さがみ外科胃腸科クリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島106
小野内科診療所 東京都江東区大島1-33-15 小野ビル1F
服部医院 東京都江東区東陽3-1-7
友仁病院 東京都江東区亀戸2-41-1
永岡医院 東京都江東区東砂6-7-5
五和貴江東クリニック 東京都江東区亀戸6-42-13
わたなべ内科胃腸科 東京都江東区東砂7-19-13 ベルコモン南砂メディカルプラザ102


おすすめ病院の口コミ

  • ミカンさん
    たけむら整形外科 口コミ
    先生がとても親切丁寧でした。看護師さんも感じ良くまた来たいと言う気持ちになります。知人にも紹介できます。ここにくる前に立ち寄った病院が事務的で温かみを感じませんでした。
  • 茶和子さん
    東急病院 口コミ
    去年、大腸炎で東急病院のお世話になりました。激しい腹痛と下痢、それに発熱とかなり辛い状態で歩くのもやっとだったのですが、東急病院は大岡山駅直結で大変便利なところにあり、助かりました。脱水症状になりかけていたらしく、すぐに点滴をすることになりました。いつもはなかなかうまくルートが取れず何度も針を刺されてしまうので点滴嫌いなのですが、ここの看護士さんは一度でうまくやってくれました。まだ新しいのか清潔感があり綺麗な病院でした。
  • シトミさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉のシコリが気になり受診。
    他の耳鼻科では「気になるので1ヶ月に1度受診を」と言われ2回受診してました。
    こちらの先生に、きちんと診ていただき「これは軟骨で、誰にでもありますよ」と。ほっとしました。
    子連れでも、キッズスペースもあり、とても行きやすい病院です。子供も入学前検診の時と、下の子がヘルパンギーナの時に、お世話になりました。
    受付の看護師さんも、とても、感じの良い方です。
    お会計の時も、受診料金の説明を、わかりやすくしてもらえました。
    信頼できる耳鼻科だと思います。
  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川島外科医院の口コミ詳細ページ上部へ