スマートフォン版はこちら

東大島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東大島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「東大島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島9-4-1 東大島ファミリーハイツ1F
電話番号 03-3636-6185
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東大島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ内科胃腸科 東京都江東区東砂7-19-13 ベルコモン南砂メディカルプラザ102
こどもみらい大島クリニック 東京都江東区大島6-1-4 大島6丁目団地4号棟102
服部医院 東京都江東区東陽3-1-7
かつき小児科クリニック 東京都江東区豊洲2-5-3 パークシティ豊洲医療モール1F
南砂メディカルクリニック 東京都江東区南砂2-3-19
稲見内科医院 東京都江東区大島5-3-7
深川クリニック 東京都江東区三好2-15-10
たかすな内科・胃腸科クリニック 東京都江東区東雲1-9-22
美谷島内科呼吸器科医院 東京都江東区大島5-36-7 白石ビル2F
亀戸中央通りクリニック 東京都江東区亀戸5-20-23


おすすめ病院の口コミ

  • ハルさん
    雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 口コミ
    こちらの症状について鼻で笑い、触診もせず、一方的にこちらの訴える症状とは無関係の見解をしゃべり通してきてから「で、どうしたいの?」って言われても、困ってるから来たんです。
    どうしたらいいかわからなくて、痛みを訴えてるのに話を聞く気もなくろくに症状も診察してくれない。自分の診断の想定外のことは全て「専門じゃないから」で排除、では原因がその想定外だった場合、何科に行けばいいか勧めてくださってもいいのではないですか? 
    言動が全体的に否定的かつ見下してこられて大変不愉快です。
    まず患者のお話に耳を傾けてはいかがでしょうか。いつの間にか先生が一方的にしゃべり続け、患者を言いくるめて主訴すらまともに聞いてくれない、ということが何回もありました。もう行きません。
  • 木村さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をするにあたって、病院選びには慎重になりましたが、今の段階では私もうすださんの評判には納得しているという状態です。
    先生はてきぱきと動かれる先生で、診察も検査も動きがとてもスムーズですが、なんと言うか一言一言言葉数は多い先生ではありませんが、優しい方なんだなぁという部分が随所に見えます。

    基礎体温を測っていただけの状態からのスタートだったので、ひとまずホルモン検査から、という流れでした。
    採血で済むので難しい検査ではないのですが、検査するホルモンの種類、結果次第でどのような治療計画になっていくのか、この段階で丁寧に明確にしてくれ、心の負担が少なく済んでいると思っています。
  • 海月さん
    虎の門山下医院 口コミ
    私がうつ病から復職するにあたって、相談いただいた病院です。HPにもありますように、復職・勤務継続を目指している方には丁度いいと思います。カウンセラー・医者の連携はしっかりなされていました。カウンセラーは優しく、丁寧に患者と接するので、カウンセリングがストレスになることは無いと思います。担当医は無闇に薬を増やすことなく、私の状態を診ながらちゃんと調整してくれました。また、夕方6時まで受付をしているため、仕事帰りにも通院しやすいのが便利なところです。
  • あげだまさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    なかなか評判なので行ってみましたが、最悪。
    とりあえず受付はひどい。
    先生は検査とか数字でしか判断できないんじゃないかな。
    その場の状況対応はは、無理っぽい。
    是非みなさん、見に行って下さい。
    私は二度と行きたくないですが。
  • すまいるさん
    青山眼科クリニック 口コミ
    青山眼科クリニックは、移築したばかりのキレイな眼科です。見る限りスタッフはすべて女性で、流石だな、と感じるくらい、内装もきちんと整理整頓されていました。
    普通の診察と並行し、コンタクトレンズの提供・アフターケアなどもしているので多少、ごった返した感じもしましたが、スタッフ同士の呼吸もぴったり合っていて、大きな声で、でも穏やかに対応してくれることで、待っていても嫌な気がしません。スムーズな診察を受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東大島医院の口コミ詳細ページ上部へ