スマートフォン版はこちら

東大島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東大島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「東大島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島9-4-1 東大島ファミリーハイツ1F
電話番号 03-3636-6185
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東大島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くじらホスピタル 東京都江東区枝川3-8-25
吉永整形外科 東京都江東区門前仲町1-6-12 門前仲町MAビル2F
正井診療所 東京都江東区海辺12-11
深川安江クリニック 東京都江東区深川2-14-11
かつき小児科クリニック 東京都江東区豊洲2-5-3 パークシティ豊洲医療モール1F
五和貴江東クリニック 東京都江東区亀戸6-42-13
石田医院 東京都江東区扇橋3-5-7 リバーサイド奥村1F
ヨシダクリニック 東京都江東区亀戸7-11-13 荻原ビル1F
あいり診療所 東京都江東区大島3-30-10 上妻ビル1F
南砂腎クリニック 東京都江東区南砂5-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • 10月さん
    厚生クリニック 口コミ
    厚生医院と厚生クリニック 両先生はとても感じがよく、質問にもいやな顔なさらず答えてくださいます。とても頼りにしています。何かあったら厚生クリニックと厚生医院と思っています。
  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
  • チャチャさん
    永井産婦人科病院 口コミ
    2回とも出産でこのファウンズ産婦人科病院に通院・入院させていただきました!
    料理が美味しいと聞いていたのですが料理は3種類の中から選べて
    しかも土曜日はフレンチがでます(*^_^*)評判通りとっても美味しかったです♪
    陣痛から分娩、出産の流れもとてもスーズムに行っていただけました!
    1人目の出産後子供が毎晩まったく寝ずに慣れない子育てで私の疲労もピークになってしまったのですがそのときも直接アドバイスや相談など親身になってしていただき本当に助かりました♪
    また機会があればぜひお願いしたいです(*^_^*)
  • runさん
    大下耳鼻咽喉科医院 口コミ
    4年前に近くに住んでいたので、通院していました。女性のやさしい先生なので、何でも相談しやすくて、通院しやすいです。私はアレルギー性鼻炎で、鼻が詰まっていたのですが、先生に治療していただいて、鼻の通りが良くなりました。プライベートの話の相談にも乗ってくれて、話しやすいです。ただ、少し古い病院なので、診療して下さる機械や、建物に年季が入っていて、暗い感じがするのだけが、残念です。待ち時間も少ないのでおすすめですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東大島医院の口コミ詳細ページ上部へ