スマートフォン版はこちら

新井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「新井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0022
住所 東京都墨田区江東橋4-16-1 第3鈴勘ビル3F
電話番号 03-3632-3371
診療科目 外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
関谷外科整形外科医院 東京都墨田区緑2-6-10
小田医院 東京都墨田区八広4-3-2-1F
両国駅前病院 東京都墨田区両国2-21-1
加藤クリニック 東京都墨田区八広6-50-6
すみだ石橋クリニック 東京都墨田区墨田4-9-20
松田内科医院 東京都墨田区東向島6-62-10-1F
曳舟医院 東京都墨田区東向島2-7-7
垣田医院 東京都墨田区亀沢1-23-7
石渡内科医院 東京都墨田区八広4-2-12


おすすめ病院の口コミ

  • みさこさん
    おがわ眼科 口コミ
    もう十数年お世話になっていますが、先生もスタッフさんも顔も覚えてくださっているので、安心して通えます。
    アットホームな雰囲気が心地よいお医者さんです。
  • きよさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    内装が綺麗で、流れている音楽が良く、リラックスできます。
    フルフラットでバリアフリーなのも良いと思います!
  • sahusaさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    子供が持病を持っており、度々小児科にお世話になりました。先生をはじめ、看護師さん、受付の方も親身になって対応してくださり、説明も丁寧でした。子供の入院中には、親である私の体調を心配してくださったり、不安を取り除くよう声をかけてくださり、安心して子供の治療をお願いすることができました。外来の待ち時間は科によっては長めかもしれませんが、病院に対する患者からの苦情にも真摯に応える姿勢もとてもよいと思うので、これからもお世話になると思います。
  • アイラさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    高校生の頃のバイク事故の後遺症で、脳に障害が。
    当時医師に言われたのが自分の感情を制御する弁のようなものが壊れたので、感情の起伏がとても激しくなるというものでした。
    その先生の紹介でこちらに通い始めましたが、先生やカウンセラーの方が本当に親身になって対応してただけるのが本当に嬉しく。
    嬉しさでないてしまう事もあります。
    つらい事があったらいつでも来てねと言って頂けるのが嬉しいです。
  • ayaさん
    社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 口コミ
    まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。
    アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。
    使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。
    病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。
    土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。
    たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井医院の口コミ詳細ページ上部へ