スマートフォン版はこちら

尾泉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾泉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「尾泉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0013
住所 東京都台東区入谷2-25-2-1F
電話番号 03-3873-1375
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾泉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北條医院 東京都台東区浅草5-25-6-2F
日本堤診療所 東京都台東区日本堤2-12-3
浅草第一診療所 東京都台東区浅草4-33-7
谷中三和クリニック(透析専門) 東京都台東区谷中3-6-16 大輪ビル4F
あさくさ雷門前クリニック 東京都台東区雷門2-11-8 冨山ビル1
磯野外科内科 東京都台東区駒形1-5-17
堀内科クリニック 東京都台東区浅草橋1-4-6 遠藤ビル4F
岩佐医院 東京都台東区台東4-1-2
飯山医院 東京都台東区入谷1-7-7
竜泉協立診療所 東京都台東区竜泉3-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • ココナッツさん
    さくらクリニック 口コミ
    雑誌にのっていてサイトを開いてみました。雑誌には点滴ばーというのがのっていました。
    脱毛2回目です。
    思ってた以上に抜けてます。
    わきは前にエステでやったことがあったけど、病院で脱毛するのは今回の腕と足がはじめてでした。医療機器ですので・・・と説明された通り効果アリです。料金も他と比べて安い!!
    まだ終わってないのでまた報告します。
    ちなみに来院理由は、サイトも可愛かったのもあります。
    ではまた。
  • トモコさん
    博愛医院 口コミ
    感染症の場合、パートナーと一緒に診察を受けた方が良いと聞きました。主人は嫌がっていました。こちらのクリニックは性感染症の患者も多く、新宿ハルクの裏通りにあり、比較的入りやすいので、安心できました。
  • みえこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生のアドバイスが的確で、毎回安心します。
    話し方も穏やかで急かされることなく会話ができるので、落ち着いて話せます。
    症状をよく理解してくれている感触があって大変ありがたいです。
  • 叔父夫さん
    昭和大学豊洲クリニック 口コミ
    昭和大学豊洲クリニックは、内科、眼科、小児科、美容、形成外科、耳鼻咽喉科、婦人科、乳腺外科があります。こちらの病院は、待合コーナーがゆったりとしていて落ち着けます。冷暖房も程よく調整されていて清潔です。かかったことはありませんが、小児科の先生方が、親子にとても親切な対応をされていました。忙しいのに、ゆとりをもって対応してくれる先生がいるとうれしいですね。他の科はもちろん、私が通っている眼科の先生もとても丁寧で親切ですが、子供の対応のよい病院だと安心できますね。
  • s.y.ラウンジさん
    市谷八幡クリニック 口コミ
    通院して10年になります。
    最近の口コミをみて報告します。
    この10年で院長先生の診療スタイルはだいぶ変わりました。
    スタッフの方は変わっていませんが、美容皮膚科がパンフレットに加わり
    院内にはいろいろなレーザー治療機がおいてあります。
    診療は時間帯予約制で待たなくなりました。
    口コミに書いてあるような院内処方ではなくなりました。
    院長先生も大学は退職されています。(大学を辞めてからの方がイキイキしているかも?)
    通院するたびにお花や観葉植物が変わっていたりで、清潔な感じです。
    いつも最新の医療情報について教えてくれます。
    このクリニックは10年間誰にも教えないと院長先生にも言っていましたが、院長先生が
    予約なしの患者さんが多くきて困っていらっしゃるようなので投稿してみました。
    予約していってあげてくださいね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾泉医院の口コミ詳細ページ上部へ