スマートフォン版はこちら

塩川内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩川内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「塩川内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0031
住所 東京都台東区千束1-4-11
電話番号 03-3872-0153
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塩川内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

敷井医院 東京都台東区東上野5-13-3
柿本内科小児科 東京都台東区根岸3-3-18
吉岡整形外科クリニック 東京都台東区浅草橋1-10-6
渡辺医院 東京都台東区西浅草2-20-1
医療法人社団同善会 同善会クリニック 東京都台東区三ノ輪2-12-12
腰野医院 東京都台東区浅草5-2-13
浅草橋クリニック 東京都台東区浅草橋1-9-12 駅前共同ビル8F
大同クリニック 東京都台東区上野3-12-5
上野内科クリニック 東京都台東区東上野4-16-6 東西ビル東上野6F
稲沢内科医院 東京都台東区根岸3-14-12


おすすめ病院の口コミ

  • 高木ぷーさん
    牧田総合病院 口コミ
    透析室のスタッフが親切丁寧
  • kimuさん
    荻窪病院 口コミ
    両親に薦められて荻窪病院に受診しました。
    看護師さん、お医者さん、病院スタッフさんの優しさには感動しました。
    お医者さんは丁寧な診察、詳しい検査などを迅速に行ってくれました。そして病気の状態、これからの病気の経過、普段の生活の中で気を付けたいことなどを細かく説明してくれました。
    患者にとって良いことも悪いことも包み隠さず全部教えてくれました。
    あの時、全部包み隠さず病気のことを話してくれたおかげで今、幸せに暮らしている自分がいると思います。
  • nikojunさん
    はぎの耳鼻咽喉科 口コミ
    初診は予約が出来ないとの事で直接行きました。平日の午前中に行った為か思ったより混んでませんでしたがそれでも20人ぐらいは待ってました。番号札を取り、今何番が診察中か分かるので待ち時間はそれほど気にならなかったです。今まで耳管解放症で違う病院に行っていましたが、はぎの耳鼻咽喉科は専門医ということもあり、鼓膜を診る器械などがあり、検査診察もスムーズでした。他の病院とは違い、同じ病気でも個人個人症状が違うとの事で自分の症状に合った診察をしてくれるので話し易く、親身になってくれました。
  • fumiさん
    千賀皮膚科クリニック 口コミ
    普段あまり皮膚科には行かないのですが、子供が夏に体をかきむしってひどいとびひになってしまったので、自宅からも駅からも近かったこちらの千賀皮膚科クリニックを利用しました。男の先生で、徹底的に薬で治したいという意向の先生だったのですが、私はできるだけ薬をつかわず治したい人だったので、受診だけして迷いましたが薬の投与を断わりました。親の同意がないならということでそれ以上薬を勧められることはありませんでしたが、無事薬を投与せず、徹底的に清潔にする、自然のオイル等を塗ってガーゼを貼るということを繰り返して治すことができました。でも、とびひの冊子をもらえたので、知識としてわかり受診したことはよかったです。看護婦さんも優しい感じでした。
  • kakuteiさん
    苑田第一病院 口コミ
    父が脳神経外科に脳梗塞で入院していました。
    同じフロアに同じような症状の患者さんが多く、先生はじめ、看護婦さんもその他のスタッフさんも患者さんの扱いや世話にとても慣れているようでした。
    だから皆さん突発的な患者さんの変化にも落ち着いて対応されているようでした。
    他の病院と比較は出来ませんが、身の回りのお世話をしてくれるスタッフさんもそれぞれ役割分担されていて人数も多く、重労働なのに、きちっと仕事をされていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩川内科医院の口コミ詳細ページ上部へ