スマートフォン版はこちら

丹下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丹下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「丹下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0033
住所 東京都文京区本郷4-3-10
電話番号 03-3811-1008
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丹下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京都立駒込病院 東京都文京区本駒込3-18-22
国立大学法人東京医科歯科大学医学部附属病院 東京都文京区湯島1-5-45
やまね皮フ科クリニック 東京都文京区白山1-21-6
友成整形・形成外科 東京都文京区音羽1-14-2 三井音羽ハイツ101
天神下皮フ科形成外科 東京都文京区湯島3-31-3 湯島東宝ビル2F
国立大学法人 東京大学 東京大学医学部附属病院 東京都文京区本郷7-3-1
国立大学法人東京医科歯科大学医学部附属病院 東京都文京区湯島1-5-45
清和クリニック 東京都文京区本郷4-18-1-1F
岩瀬クリニック 東京都文京区小日向4-6-15 茗荷谷駅MFビル4F
岩瀬クリニック 東京都文京区小日向4-6-15 茗荷谷駅MFビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • mowattoさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    国立病院機構東京医療センターは非常に設備も整った大病院です。駒沢通りにあってバスも敷地内までくる様な大変大きい病院です。看護師さんたちも対応が早くなんといっても採血のうまさが素人でも分かるぐらいに早いです。血液内科に以前通院していましたが先生が親身になってくれるので全て任せても平気です、診察の内容や結果のことまで詳しく教えてくれるのでありがたいです。待ち時間はその日の患者さん次第で待つこともあります。
  • Ruiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    カンジダ膣炎を起こしてしまった時に受診しました。
    とても落ち着いた雰囲気の綺麗なクリニックで、広くてゆったりとくつろげるような空間になっていました。
    受付の対応も良く、先生や看護師も親切で話しやすかったです。
    土日も診察をしているので、働いている人は予約しやすいと思います。
    また、予約の電話も20時まで受け付けしているので本当に助かります。
    新宿駅から近いので、仕事帰りに受診したい人も利用しやすいと思います。
  • ゆりえさん
    町田美容皮膚科形成外科 口コミ
    背中のイボをとって頂きました。
    痛みもなく、手際もよくてとてもよかったです。

    スタッフの方もアットホームでよく声をかけて下さり、とてもよい雰囲気です。
  • tomoさん
    大崎広小路内科 口コミ
    先生が本当にいい人でした。人当たりがよく、色々と効いてくださり、安心して診察を受けることが出来ました。
  • chantyさん
    柳原病院 口コミ
    担当医の八巻先生はとてもわかりやすく症状について納得するまで説明してくださり、また、不安な気持ちを軽減してくださり、感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丹下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ