スマートフォン版はこちら

東村山本町眼科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東村山本町眼科クリニックの口コミ (全1件)

東村山本町眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東村山市の病院、「東村山本町眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 189-0014
住所 東京都東村山市本町2-19-2
電話番号 042-397-0585
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

げん玉太郎 さん / 2012/01/05
東村山の駅から歩いて行ける距離にあり、便利です。特徴はなんと言っても先生の説明が丁寧で、非常にわかりやすいということです。アレルギー性結膜炎で診ていただいた時にも、どういう原因で起こるのかということから、具体的にどのようなことに気をつければいいのか、大変わかりやすく説明していただきました。ただ薬を出すだけの医療ではなく、患者が納得して自分で予防したり、改善努力できるように知識を与えてくれるのは素晴らしい医療の在り方だと感じました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

東村山本町眼科クリニックの口コミを見るページ上部へ