スマートフォン版はこちら

脳波クリニック直居診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

脳波クリニック直居診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「脳波クリニック直居診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0012
住所 東京都文京区大塚6-24-4
電話番号 03-3941-9569
診療科目 神経科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

脳波クリニック直居診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

文京神経内科診療所 東京都文京区本郷3-32-6 ハイヴ本郷1003
おとわ内科・脳神経外科クリニック 東京都文京区音羽1-5-17
小石川東京病院 東京都文京区大塚4-45-16
齋藤医院 東京都文京区本駒込3-5-10
駒込共立クリニック 東京都文京区本駒込6-25-4 中居ビル2F
オリーブクリニックお茶ノ水 東京都文京区湯島1-5-34 お茶の水医学会館2F・3F
小林医院 東京都文京区小石川4-17-1
八千代診療所 東京都文京区白山1-5-8
藤原クリニック 東京都文京区千駄木3-2-7 リエス千駄木1F
駒込かせだクリニック 東京都文京区本駒込4-19-16 タウンハイム本駒込1F


おすすめ病院の口コミ

  • みちるさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    黒子除去をお願いしましたが、処置も手早く、速やかに処置してくれました。
    病院内も清潔感があって、気分良く通院できました。
  • kaiさん
    すずらんクリニック 口コミ
    妊娠中に健診でお世話になりました。お産のほうはこちらでは扱われていないので、里帰り出産の方などには良いのではないでしょうか。
    荻窪駅からゆっくり歩いても5分ほどです。先生は見た目も口調も優しいですし、ゆっくりと話して頂けます。看護師さんも話しやすい方ばかりで、不安に思っていることなど、きちんと答えて頂きました。
    いつも混んでいて、予約していても待ち時間が少しありますが、気になるほどではありません。男性と女性の割合は、2:8くらいでしょうか。女性のほうが断然多いです。婦人科以外にも内科もあるため、風邪などで受診されている方もよく見かけました。
  • マチャさん
    セオリークリニック(Theoryクリニック) 口コミ
    たまににんにく注射をしに行ってます。
    仕事が非常に忙しいので、
    疲れが取れ、即効性もあるので助かってます。
    なぜか肩こりもすこし良くなります。
    スタッフの方々は親切で通いやすいクリニックです。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • ケチャさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    子どもの湿疹で受診しました。他の小児科で保湿剤を処方されていましたが改善せず、小児科と皮膚科を標榜するこちらへ行ってみました。
    小さなマンションの二階にあり、看板を見逃さないようにしないと通り過ぎてしまいます。院内は明るく清潔感がありました。皮膚科もあるためか、大人の患者さんも多くみられました。
    診察はご夫婦でされているようです。奥さんの方の先生でしたが、優しく、また分かりやすく説明してくださり、話もきいてもらえて安心しました。台東区のほかの小児科はあまり話をきいてもらえない先生が多いので・・・。
    ステロイド剤を処方されました。院内処方でしたのですぐにもらえました。
    少し遠いのですがまた行くと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

脳波クリニック直居診療所の口コミ詳細ページ上部へ