スマートフォン版はこちら

おとわ内科・脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 文京区の病院 > おとわ内科・脳神経外科クリニック

おとわ内科・脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「おとわ内科・脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0013
住所 東京都文京区音羽1-5-17
電話番号 03-6662-7755
診療科目 脳神経外科,外科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おとわ内科・脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

江戸川橋さくらクリニック 東京都文京区関口1-1-6 新星ビル4F
小石川医院 東京都文京区春日2-10-18 ランダム小石川A-101
森田医院 東京都文京区向丘2-35-2
田代医院 東京都文京区向丘2-20-3-1F
ゆき医院 東京都文京区本郷5-26-2
千石クリニック 東京都文京区本駒込6-2-1 栄泉堂ビル201
光永クリニック 東京都文京区千石4-4-1
清家クリニック 東京都文京区湯島3-38-13 坂東ビル2F
脳波クリニック直居診療所 東京都文京区大塚6-24-4
湯坂クリニック 東京都文京区小石川5-7-3


おすすめ病院の口コミ

  • kumaxさん
    あけのほし内科クリニック 口コミ
    あけのほし内科クリニック
    健康診断でお世話になりました。
    受診前の問い合わせでは丁寧に対応いただき、また受診前にある程度の金額を提示頂けて安心でした。
    当日は待ち時間も少なく、スムーズに受診できました。
    看護師の方もとても丁寧で親切であり、リラックスできました。
    先生はとてもお話しやすく、感じの良い先生です。
    受診後の診断書の作成も早急に対応頂き、急いでいたので大変助かりました。
    また機会があればお願いしたいです。
  • まさるさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から花粉症に悩まされていて、この時期はいつも憂鬱でした。インターネットで「プラセンタ注射」が花粉症に効くということを知り、伺いました。「プラセンタ注射」は「花粉症を治すわけではなく、症状を緩和させること」、「効果はおおよそ1週間くらい」など色々と詳しく教えていただきました。費用も安いので、時間がある時にこまめに伺うつもりです。
  • ゆいさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前通っていた病院と方針があわないと感じ始めて、思い切って転院しました。ステップアップ方式は以前のところと同じですが、検査やそれに対する説明などが的確でわかりやすいので、先生には信頼をおいてお願いしています。
  • バレタン星人さん
    亀戸佐藤のり子クリニック 口コミ
    診療室に患者同士のプライバシーなし。
    足が悪くて通っているのに院内がちらかっていて転びそうになる。すれ違いう時カニ歩きがうっとうしい。
    看護師・医者としての自覚が薄いのか態度がぶっきらぼうで質の悪さを伺わせる。受付事務女様、応対の仕方を勉強をしたほうがよろしい。
  • かすりさん
    にわファミリークリニック 口コミ
    にわファミリークリニックには家族全員がお世話になっています。
    私は持病があるので毎月うかがうのですが、他の家族のことまで気にかけていただいて「お母さんはおかわりないですか?」とたづねてくださったりします。いつもにこやかな先生にお会いすると、それだけで体調も良くなった気分になれますね。
    待合室や診察室は清潔で明るく、また小さい子供たちのためのプレイルーム(ビデオを見たり、おもちゃで遊んだりできる)まであります。
    赤ちゃんからお年寄りまで、安心して診ていただけるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おとわ内科・脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ