スマートフォン版はこちら

エミング千駄木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エミング千駄木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「エミング千駄木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0022
住所 東京都文京区千駄木3丁目42−16−2階
電話番号 03-5834-2652
診療科目 内科,アレルギー科,健康診断,循環器内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エミング千駄木クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

つぐ さん / 2011/04/27
新しくオープンしたばかり ということで、 とにかくキレイでした。
 
 


 

エミング千駄木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石原医院 東京都文京区小日向1-6-6
井口医院 東京都文京区本駒込6-6-7
近藤医院 東京都文京区本駒込5-60-6
動坂クリニック 東京都文京区本駒込4-42-4 ますやビル1F
江戸川橋医院 東京都文京区音羽1-27-1
江戸川橋皮フ科クリニック 東京都文京区関口1-3-7 CROSS神楽坂1F
八千代診療所 東京都文京区白山1-5-8
一宮クリニック 東京都文京区本郷2-27-8 太陽館ビル1F
須崎医院 東京都文京区本郷6-26-15
漢方専門 昌平クリニック 東京都文京区湯島2-1-5 朝日信用金庫湯島ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • mirumiruさん
    学園眼科 口コミ
    学園眼科は、バス通りにあるので、すぐに入りやすい場所にあります。予約をして、その時間に診察を受けます。先生の細かに見ていただき、それに対しての今後の対応の説明も詳しくしてくれるので、心配しなくてすんだので、よかったです。
    受付の方も丁寧・親切だったので、小さな子供がいても気持ちよく待合室で待つことができました。小さな子供がいると気になって、なかなか病院も通えないかと思いますが、予約すれば優先的に診察してもらえるので、これからも何か困ったら、学園眼科に行こうと思います。
  • Yanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は近くにある総合病院にかかっていました。

    よく調べていなかった自分が悪いのですが
    総合病院なら安心かと思っていたんですが、主治医の先生とうまくいかずストレスに(--;)
    不妊にはストレスは大敵なので病院でストレスが溜まっていたら元も子もない!とこちらに転院です。

    妹もたまたま同じ時期に不妊治療の病院を探していて妹は色々と調べていたのでこちらを教えてもらったのですが、
    その時にいくつかよさそうなところを教えてもらったんですけど、ここが一番私に合っているような気がします←いくつか直接行ってみました。

    予約制じゃないので好きな時間にいけるというのがいいですね、
    総合病院では予約しても1時間、2時間待たされることがざらだったので・・・。

    今まで全く知らなかったんですが、不妊治療の先生にも専門資格を持っている先生と持っていない先生がいるみたいで、
    これで全然違うみたいですね・・・。
    いままでほんとに無知でした・・・。

    今はおかげで通院も苦じゃなくて、これが一番だと思います。
    自分に合った病院でみてもらうのが一番ですね(;;)
  • うどん子さん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    めっちゃ良かったです!
    美容整形に不安にならない人なんていないと思いますが、始まる前はとにかく不安だらけでした。
    でも、カウンセリングで何を質問しても、きちんと納得できる答えをしてくれたり、
    看護師さんの注射もとても上手だったり、看護師さんにも相談にのってくれたり、
    良いスタッフさんが揃ってるなぁと思いました。
    人柄的にも技術的にもです。
    もちろん、手術も大成功で、傷跡も残らず、とても自然な感じに二重になりました!
    ありがとうございました!
  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生、スタッフのみなさん、とても感じの良い方々でした。末永く通えるクリニックが見つかり安心しました。
  • RYOさん
    愛里病院 口コミ
    看護師さんとの話をした時、私の感じが悪かったのか、医師がすでに不機嫌だった。もしまだ痛かったら、こうしてくださいもなし。だれだって痛いんだ、でおしまい。
    看護師も医師も専門家の自覚を持って欲しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エミング千駄木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ