スマートフォン版はこちら

井口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「井口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込6-6-7
電話番号 03-3945-3188
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺本内科歯科クリニック 東京都文京区本郷5-25-13 スカイビジョンビル1F・2F
小石川ホームクリニック 東京都文京区小石川4-20-1 小石川イトークリエイトビル3F
本駒込内科クリニック 東京都文京区本駒込5-41-11 青木ビル1F
岩瀬クリニック 東京都文京区小日向4-6-15 茗荷谷駅MFビル4F
千葉医院 東京都文京区千石1-6-16 ライズヒル千石101
富坂診療所 東京都文京区小石川2-5-7 佐佐木ビル5F
大橋内科クリニック 東京都文京区西片2-15-11
かみやレディースクリニック 東京都文京区本駒込2-10-7
おとわ内科・脳神経外科クリニック 東京都文京区音羽1-5-17
小林医院 東京都文京区小石川4-17-1


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    潮耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    JRの金町駅に隣接したビルの中に入っていて、とても便利です。新しく、とてもきれいで、清潔感があります。待合室はとても広く、子供から大人まで楽しめる、雑誌や絵本、マンガなどがおいてあり、順番を待つ時間を過ごせます。潮耳鼻咽喉科クリニックの先生はとても丁寧に診察してくれ、新しい設備で自分の耳の中をモニターさせてくれます。看護師の方もやさしいです。調剤薬局は同じビルの1階にあり、外を歩くことなく、薬をもらいに行けます。
  • リョウスケさん
    博愛医院 口コミ
    尿道炎で通院していますが、治療の途中で、海外出張が入ってしまいました。薬は飲み続けなければならないので、先生に相談したところ、きちんと対応してくれて大変助かりました。
  • YukiHoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    2回目のAIHで妊娠しました。
    結婚して4年目になるので、夫婦間では正直な話、もっと時間がかかるものと想定していました。5年目には念願の子供と結婚記念日を祝えるのかと思うと夢のようです。正期産まで大事に大事にしていきたいと思います。

    産婦人科も良いところを紹介していただきスムーズに転院でき、その後の経過も順調です。

    クリニックに通おうかどうしようかと家族会議をしていたころがなんだか懐かしいです。以前の私のように同じように迷っている方がいたら、専門の医師に相談するだけでも価値があるし、早ければ早いほどチャンスも生かしやすいので迷ったら行動をおこしてみるのをお勧めしたい。
    来院する価値のあるクリニックです。
  • Ruiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    カンジダ膣炎を起こしてしまった時に受診しました。
    とても落ち着いた雰囲気の綺麗なクリニックで、広くてゆったりとくつろげるような空間になっていました。
    受付の対応も良く、先生や看護師も親切で話しやすかったです。
    土日も診察をしているので、働いている人は予約しやすいと思います。
    また、予約の電話も20時まで受け付けしているので本当に助かります。
    新宿駅から近いので、仕事帰りに受診したい人も利用しやすいと思います。
  • なずなさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    2Fが入口ということもあり、入りやすく、明るくてよい雰囲気です。診察室・トイレ・処置室みたいなところも綺麗にされていて好印象が持てました。とくに待合室はカフェみたいで、結構くつろげるかも。若い患者さんが多く、人気があるクリニックというのも何となくうなずけました。でも、待ち時間が長かったのが、タマにキズ・・・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井口医院の口コミ詳細ページ上部へ