スマートフォン版はこちら

馬場クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬場クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「馬場クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0045
住所 東京都港区麻布十番2-13-2 クマイビル2F
電話番号 03-3454-7788
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬場クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アイルクリニック品川院 東京都港区高輪4-24-58 アパートメンツ33 2F
とようら小児科 東京都港区芝浦3-11-5
日比谷クリニック 東京都港区虎ノ門1-1-20 虎ノ門実業会館5F
宮川医院 東京都港区南青山2-19-11
東京メディカルアンドサージカルクリニック 東京都港区芝公園3-4-30 第32森ビル2F
品川イーストワンメディカルクリニック 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー3F
北里大学東洋医学総合研究所 東京都港区白金5-9-1
カピバラあかちゃんこどもクリニック 東京都港区白金1-26-4 アイム白金高輪1F
河原医院 東京都港区芝浦1-12-1
かみや町駅前クリニック 東京都港区虎ノ門4-2-4 ヨシノビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • のえとまさん
    さくら通りクリニック 口コミ
    子どもがさくら通りクリニックに御世話になっています。予防接種ですが、そこまで混雑せずに素早く終わらせてもらえるので助かっています。先生は気さくな方で、フレンドリーに話をしてくれるのもよいです。さくら通りという名前のとおりに、たくさん桜の咲いている通りに面していて、そこまで交通量が多くないので、子ども一緒に安全にいけるのもいいです。きれいな待合室でゆったりできるソファもあるので、こどもも落ち着けます。
  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • siooonさん
    藤間産婦人科医院 口コミ
    受付の方、看護師の方、先生すべてのスタッフが感じがよくとてもいい病院だと思います。看護師さんは採血もうまく、全然いたくなかったです。先生はいつもおだやかで話を聞いてくださり、こちらが不安・不明に感じることは納得がいくまで説明して下さります。
    平日はあまり待つ事もなく、すぐにみて頂けます。ただ土曜日はけっこう混むので予約をしても1時間以上まつことも多いです。
    こちらの病院にきてからは病院にいくのは怖くなくなりました。
  • マジック・マジックさん
    池袋クリニック 口コミ
    ひどい生理痛の改善のために通院しました。
    以前から生理痛の辛さが気になっていて、食事を見直したり、体質改善など、色々と試してみたのですが、良くならず...
    それで、職場からも通いやすかったこちらに伺いました。
    ピルの服用に抵抗や不安があったのですが、先生がピルについて説明してくれましたし、私の体にあったピルを選んでくれたので、特に副作用もなく服用することができました。
  • のらぞうさん
    やながわ内科クリニック 口コミ
    子供の頃から、大人になっても変わらず、よく扁桃炎を頻繁に起こしているので、あちこちの病院で診察してもらうのですが、初診の際に扁桃炎と、更にアレルギーも関係していると言われ、正直驚きました。これまでアレルギーについては触れられた事は無かったのですが、扁桃炎に効く薬と、アレルギーの薬も処方してもらい、この薬を飲んでいると、これまでよりも寝込む期間が短く済む様になりました。それ以来、風邪や扁桃炎では、こちらの病院以外でお世話になった事はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬場クリニックの口コミ詳細ページ上部へ