スマートフォン版はこちら

十仁美容整形の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十仁美容整形

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「十仁美容整形」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座8-9-11 天国ビル5F
電話番号 03-3571-2111
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

十仁美容整形 の近隣にある病院のご紹介です。

アテナクリニック東京銀座院 東京都中央区銀座7-10-5 DUPLEX銀座3F
医療法人社団 友輝会 銀座エルクリニック 東京都中央区銀座5−5−1 マツモトキヨシ銀座5thビル4F
小池医院 東京都中央区日本橋室町1-12-9
日本橋Fレーザークリニック 東京都中央区日本橋3-8-14 日本橋ビル2F
コムロ美容外科 東京院 東京都中央区銀座1-6-8 DEAR GINZA8F
池野皮膚科形成外科クリニック 東京都中央区銀座1-14-4 プレリー銀座ビル3F
銀座フェミークリニック 東京都中央区銀座7-9-16 銀座ロータリービル4F
日本橋Fレーザークリニック 東京都中央区日本橋3-8-14 日本橋ビル2F
銀座みゆき通り美容外科 東京都中央区銀座6-8-3 銀座尾張町TOWER6F・7F
美容外科 デザイナーズ&アーティスツ Kunoクリニック 銀座院 東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • まあさん
    新妻医院 口コミ
    家の近くでよく前を通りますが,いつも込んでいるような印象です。先日皮膚のブツブツが気になって行ってみました。先生一人で回しているところなので20分ほど待ちましたが,診てもらうと説明が分かりやすく,「こんな状態だからこうしましょう」といった明確な答えと,それに合った薬を出してくださるので,信頼しています。私の診療が終わったあと,肌のことを気遣ってくださって,試供品の石鹸を一つ渡してくれました。対応含めてとても良かったです。
  • キキさん
    慈恵医大晴海トリトンクリニック 口コミ
    慈恵医大晴海トリトンクリニックに初めて行った時・・・。
    受付で、私「初診なんですけど」
    受付の女「予約されましたか?」と無愛想に聞かれて。
    私「いいえ」
    受付の女「予約の方から案内なので待っていただきますが」と無愛想に。
    受付の態度にイラっときたので、
    「他の病院行きます」と帰りました。
    受付の態度、ホスピタリティーの無さが受付の段階で不満を持ったので診察もしたくありませんでした。
  • hirohiroさん
    公立昭和病院 口コミ
    呼吸器内科
    小さい頃から気管支喘息で悩んできましたが、こちらの病院は結構最先端
    の治療をしてくれます。例えば、喘息の発作予防の吸入器がそれです。
    個人個人にあった治療をしてくれるので、助かっています
    その前からも、いろいろと先端の吸入器も紹介してくれました。
    お陰で以前より、発作がグンと減りました。
    3次救急指定の病院なので、設備も最高のものを持っていると思います。
    ただ病院の紹介状なしでいくと、初診の時だけ別途料金がかかります。
    また診療科目も多いので、きちんと診て貰いたい時覚えおいても良いと
    思います。詳しくは電話で問い合わせてください。
           0424?61?0052
  • ふりゅーげるさん
    中野総合病院 口コミ
    ここはかなり建物は古いですが、地域密着ということでかなり利用しやすい病院だと思います。基本的に予約制ではなかったので、午前中混みますが、自分なりの時間つぶしさえ出来れば、他科もついでに受診でき、風邪なのか花粉症なのか解らない、頭が痛いが何科を受診すればいいかわからない、そんな時に他の病院に行く必要もなく、専門外ならそちらの科にまわしてもらえるので便利でした。
    看護婦さんなどは多少人により対応の優しさなどは変わりますが、それでも通うと大きな病院にもかかわらず、顔を覚えてもらえ、声をかけてもらえたり、時間外でも内科くらいでしたらほとんど見てもらえます!!
    大きな病院なので待ち時間さえ覚悟していけば、便利でとても良い病院だと思いました。
  • rokubeさん
    杉山産婦人科 口コミ
    不妊治療で通っています。電車で通う場合は少し歩きますが一本道なので迷うこともないと思います。土日も空いているので平日働いているのでとても助かります。ただとても有名な病院のようで土日に行くとすごく混んでます。先生やスタッフの方もとても親切で、最初いろいろと不安だったのですがきちんと説明してくださいますので安心して任せられました。まだ通い始めですがこれからも通院して行きたいとおもいます。また病院も新しいらしくとても綺麗で清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十仁美容整形の口コミ詳細ページ上部へ