スマートフォン版はこちら

日本橋茅場町耳鼻咽喉科・アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 中央区の病院 > 日本橋茅場町耳鼻咽喉科・アレルギー科

日本橋茅場町耳鼻咽喉科・アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「日本橋茅場町耳鼻咽喉科・アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0025
住所 東京都中央区日本橋茅場町2-8-10 碧山ビル3F
電話番号 03-3669-2085
診療科目 耳鼻咽喉科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日本橋茅場町耳鼻咽喉科・アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

慶友銀座クリニック 東京都中央区築地1-13-11 高橋ビル2F
長谷川耳鼻咽喉科 東京都中央区築地2-10-12
新富げんかクリニック 東京都中央区新富2-14-7 新光第一ビル2F
大伝馬耳鼻咽喉科 東京都中央区日本橋大伝馬町9-7
銀座コレージュ耳鼻咽喉科 東京都中央区銀座2-8-4 泰明ビル2F
上田診療所 東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルB1F
勝どきすばるクリニック 東京都中央区勝どき4-8-5 アクティ東仲通り1F
耳鼻咽喉科日本橋大河原クリニック 東京都中央区日本橋1-7-11 日本橋東ビル2F
東京中央メディカルクリニック 東京都中央区銀座8-9-11 天國ビル6F
慶友銀座クリニック 東京都中央区築地1-13-11 高橋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ナミさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    受付の方、スタッフの皆さんが親切な対応で良いです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれるのでこころ強いです。
    クリニック内の雰囲気も明るくて清潔感があり、リラックスできる空間です。
  • Lestariさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    主人が視界の不調を訴えたので、こちらの眼科を受診しました。
    スタッフの対応もとてもよかったですし、
    病状説明をしてくださった院長先生のお話もとても分かりやすく、色々と質問したのですが、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、安心できるクリニックです。
    先生やスタッフの雑な感じは全くありません。
    院内の掃除も行き届いていて、とても清潔感あります。

  • 通院者さん
    飯沼病院 口コミ
    テレビでも放映された有名病院。いつでも診てくれるのが嬉しい。土曜日も遅くまでしている。最高の病院です。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • 由美さん
    新宿レディースクリニック 口コミ


    完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。
    とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。

    会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。
    待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。

    ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。
    付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。
    待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本橋茅場町耳鼻咽喉科・アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ