スマートフォン版はこちら

鼻のクリニック東京の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鼻のクリニック東京

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「鼻のクリニック東京」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0031
住所 東京都中央区京橋1-3-1八重洲口大栄ビル5F
電話番号 03-5205-2220
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鼻のクリニック東京 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

蓄膿症 さん / 2013/07/09
蓄膿症で6月に手術を受けました。他の病院では手術時間は3時間、1週間の入院が必要と言われましたが、40分程で終わり、日帰りでした。その後調子良く手術して良かったです。
 
 


 

鼻のクリニック東京 の近隣にある病院のご紹介です。

小松診療所 東京都中央区銀座7-12-18 第一銀座ビル3F
月島総合ファミリークリニック 東京都中央区月島4-3-1-2F
銀座コレージュ耳鼻咽喉科 東京都中央区銀座2-8-4 泰明ビル2F
勝どきすばるクリニック 東京都中央区勝どき4-8-5 アクティ東仲通り1F
岩佐耳鼻咽喉科 東京都中央区京橋2-12-4 光和ビル2F
長谷川耳鼻咽喉科 東京都中央区築地2-10-12
耳鼻咽喉科日本橋大河原クリニック 東京都中央区日本橋1-7-11 日本橋東ビル2F
聖路加国際病院 東京都中央区明石町9-1
高柳耳鼻咽喉科 東京都中央区日本橋人形町2-21-1 FSビル2F
上田診療所 東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    荻窪病院 口コミ
    両親に薦められて荻窪病院に受診しました。
    看護師さん、お医者さん、病院スタッフさんの優しさには感動しました。
    お医者さんは丁寧な診察、詳しい検査などを迅速に行ってくれました。そして病気の状態、これからの病気の経過、普段の生活の中で気を付けたいことなどを細かく説明してくれました。
    患者にとって良いことも悪いことも包み隠さず全部教えてくれました。
    あの時、全部包み隠さず病気のことを話してくれたおかげで今、幸せに暮らしている自分がいると思います。
  • t_mhさん
    博愛医院 口コミ
    下腹部痛が続き、心配になって、症状をインターネットで調べていたところ、こちらのクリニックで電話相談を行っていました。電話をすると先生につないでくれて、症状など私の話ををとても丁寧に聞いてくれました。的確なアドバイスをいただき、安心できました。
  • ブランさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    1週間ぐらい前から、くしゃみと鼻水が出てとまらないので病院に行きました。内視鏡で検査を受けました。初めて自分の鼻の奥をみて、驚きました。丁寧な説明で分かりやすかったです。飲み薬と、鼻につける薬をもらい、良くなりました。新しくて、きれいな病院でした。
  • スヌーピーさん
    しん皮フ科クリニック 口コミ
    駅の近くにある病院なので、とても通いやすくて便利です。
    とてもきれいな院内でした。
    この病院には、脱毛も行っているそうです。
    皮膚科のほかに美容皮膚科も行っているようです。
    また、自然の化粧水や、せっけんなどもおいてあり、
    せっけんだけを買いにくる患者さんもいました。
    お肌が敏感で、基礎化粧品を試してみたい方はおすすめです。
    先生は40代くらいの男性の先生でした。
    とても優しく対応してくれました。子供にもとても優しかったのが印象的でした。
  • 竹内くんさん
    石川眼科 自由が丘 口コミ
    親切で、丁寧な口調の受付の方で、待合もかなり混んでいるのに、先生の説明がていねいで、わかりやすい。非常に感じの良い先生。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鼻のクリニック東京の口コミ詳細ページ上部へ