スマートフォン版はこちら

有楽町ビル内科外科麻酔科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有楽町ビル内科外科麻酔科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「有楽町ビル内科外科麻酔科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0006
住所 東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル4F
電話番号 03-3213-2346
診療科目 外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有楽町ビル内科外科麻酔科 の近隣にある病院のご紹介です。

番町クリニック 東京都千代田区五番町1-9 MG市ヶ谷ビルディング3F
ベイクリニック 東京都千代田区内神田3-13-2 松尾ビル7F
パレスクリニック 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル1F
秋葉原いずみクリニック 東京都千代田区神田佐久間河岸50-3 朝風染常共同ビル4.5F
九段下駅前ココクリニック 東京都千代田区九段北1-2-1 九段中央ビル3階
丸の内クリニック 東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービルディング4F
秋葉原駅クリニック 東京都千代田区外神田1-18-19 秋葉原駅前ビル4F
霞ヶ関土居美佐クリニック 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F
大手町アビエスクリニック 東京都千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンターB1F
九段嵐山クリニック 東京都千代田区九段南2-4-9 第3早川屋ビル9F


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    三尾医院 口コミ
    子供たちがいつも三尾先生にお世話になっています。
    話しやすく、相談もしやすい、やさしい先生です。
    世間話や風邪のはやりなども教えてくれる、とても身近に感じる先生です!
    院内は清潔で、スタッフの方も親切でやさしいです。
    病状が悪い時は、近くの大きな病院に紹介状を書いてくれ、
    ご自分の手がはなれた患者の様子もきちんとチェックしてくれる信頼のある先生です。
    最近の治療法なども勉強されていて、向上心がある先生だと思います。
  • 菜摘さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    半年程前から、生理でもないのに出血することが時々あり気になっていました。診断の結果、排卵期出血ということでした。女性の病気は、確実なことはすぐにはわからないので、数周期分の自分の体質や傾向をみる必要があるということでした。何年か前にも卵巣に痛みを感じたことがあり、地元の産婦人科に行きましたが、超音波検査をしただけで特になんの診断も無かったので実はずっと不安でした。今回新宿レディースさんに診て頂いたことで、自分がきちんと排卵していることもわかって、とても安心しました。
  • あゆみっちゃんさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    今年、順天堂大学医学部付属練馬病院で出産しました。まだ新しい病院ということもありますが、清潔感が抜群です。
    受付に向かうエスカレーターはとても開放的で、病院であることを忘れる位です。
    産婦人科は予約制の為、曜日によりますが待ち時間は短いです。
    入院病棟はとても綺麗で、食事も美味しかったです。3時におやつが出るのと、退院前の夜は洋食か和食のお祝い膳が出ます。お医者さん、看護師さん、助産師さん、皆さんとても親切でした。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思います。
  • アキさん
    奥田クリニック 口コミ
    母がかかっているので母の勧めで花粉症薬をもらいにかかりました。今までのところは薬だけもらって直ぐ終わりという感じでしたがここではいろいろな説明をしてくれました。
  • かななさん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    南大沢婦人科ヒフ科クリニックは、駅から近く便利な位置にあるのが良い点です。
    初めて利用したのですが、お医者さんも親切で、色々と質問しやすい雰囲気でした。私は、ニキビ治療でしたが、年配の男性でも親身になって話を聞いて下さいました。
    また最大の特徴は、夜遅くまで開いていると言うことです。さらにそのおかげで時間帯を選べばそんなに待つことなく、診察を受けることが出来ます。仕事の帰りにも立ち寄れるので、今も通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有楽町ビル内科外科麻酔科の口コミ詳細ページ上部へ