スマートフォン版はこちら

佐々木研究所附属 杏雲堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木研究所附属 杏雲堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「佐々木研究所附属 杏雲堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0062
住所 東京都千代田区神田駿河台1-8
電話番号 03-3292-2051
診療科目 リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木研究所附属 杏雲堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

インフォメディシス西澤医院 東京都千代田区神田佐久間町2-3 秋葉原井上ビル8F
荻本医院 東京都千代田区内神田2-7-14 山手ビル3号館4F
丸の内トラストタワークリニック 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館2F
霞が関ビル診療所 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル3F
プルミエールクリニック 東京都千代田区九段南3-2-12 エルミタージュタワー3F
大手町プレイス内科 東京都千代田区大手町2丁目3?1大手町プレイス・ウエストタワー地下1階
大手町フィナンシャルシティ西山クリニック 東京都千代田区大手町1-9-4 大手町フィナンシャルシティノースタワー4F
赤坂山王クリニック 東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー7F
やじまクリニック 東京都千代田区飯田橋1-8-9-201
有楽町ビル内科外科麻酔科 東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • tir*yta*ryさん
    黒沢内科胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラでお世話になりました。初めての胃カメラだったので、ネットで検索して評判のよいこちらにかかりましたが、評判通り胃カメラが想像よりも辛くなかったです。口からと鼻から選べたので、鼻からの胃カメラをお願いしました。胃カメラ後、写真をみながら丁寧に説明して下さり、とてもわかりやすく安心できました。先生は物腰の柔らかい方で、わからないことを質問してもしっかりと答えてくれるので信頼できると思います。次回もまたこちらにかかりたいです。
  • satukitaさん
    北里大学 北里研究所病院 口コミ
    北里大学 北里研究所病院は、日本で数少ない化学物質過敏症の診療、研究を行っている病院です。そのため、予約は半年ほど待たなければ取れない状態となっています。初診の予約を取る際に、他の病院などからの紹介状は、特に必要ではありません。電話での申し込みで、診察日時の予約をすることができます。他の病院で、すでに何かしらの検査をした方は、そのデータを持参すれば、それ以外の検査をして診察してくださいますので、ぜひ持参することをおすすめします。
  • amiさん
    たけうち内科 口コミ
    ここのたけうち内科は幼少の頃より通ってましたが、予防接種や診察の度に怖がらないよういつもおもちゃとかおしゃべりで笑わせてくれるような、とっても優しくて良い先生です。
    出張の診察もして下さり、うちの祖母もよくお世話になってます。
    個人ながらも出張診察をしてくれるあたり、すごい助かりますが、一般診察もとても人気で待合室にはいつも人がいっぱいです。
    院内はとても清潔で明るいので待っている間も診察の間もとても気持ちがいいといえます。
  • kimuさん
    荻窪病院 口コミ
    両親に薦められて荻窪病院に受診しました。
    看護師さん、お医者さん、病院スタッフさんの優しさには感動しました。
    お医者さんは丁寧な診察、詳しい検査などを迅速に行ってくれました。そして病気の状態、これからの病気の経過、普段の生活の中で気を付けたいことなどを細かく説明してくれました。
    患者にとって良いことも悪いことも包み隠さず全部教えてくれました。
    あの時、全部包み隠さず病気のことを話してくれたおかげで今、幸せに暮らしている自分がいると思います。
  • 春子さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    西荻窪駅北口からすぐです。大きくはないけど、アットホームなクリニックです。
    前までは大学病院の精神科に行ってましたが、大きい病院は人がいっぱいで疲れるし、やっつけ仕事。というような診療の仕方をされて、合いませんでした。
    いろいろと転々としたのち、ここに落ち着きました。

    先生が話しやすく、しっかり聞いてくれるというのが一番の決め手でした。

    また内科がありますので、風邪をひいた時も一言いえば診てくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木研究所附属 杏雲堂病院の口コミ詳細ページ上部へ