スマートフォン版はこちら

島崎眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島崎眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「島崎眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0014
住所 東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル4F
電話番号 03-3580-3518
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島崎眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

大島眼科医院 東京都千代田区九段南4-7-13 大島ビル2F
出版健康保険組合診療所 東京都千代田区神田駿河台1-7
東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23
アイ・ローズクリニック 東京都千代田区霞ヶ関1-4-1日土地ビル1階
有楽町駅日比谷口眼科 東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館ビルディング6F
島田眼科クリニック 東京都千代田区内神田2-11-1 島田ビル1F
千代田診療所 東京都千代田区神田錦町2-1-5
九段坂病院 東京都千代田区九段南2-1-39
霞が関ビル診療所 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル3F
水道橋眼科クリニック 東京都千代田区三崎町1-3-12 水道橋ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
  • きんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    入りやすい雰囲気に好感をもちました。
  • フジモンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    胸にコンプレックスがあり、症例写真が多く掲載されていたこちらで手術をすることに。
    手術後に麻酔が切れると本当に痛くて身動きひとつするのも苦痛な状態でしたが、
    痛みが治まるまでやさしく介抱をして頂けたのが印象的です。
    自分の思っていたサイズになり、新しい洋服を着るのが楽しくなりました。
    来年水着を着るのが楽しみです。
  • poohさん
    オリンピア眼科病院 口コミ
    オリンピア眼科は入院施設のある眼科です。甲状腺の眼症のひとも多く通っていて甲状腺の眼科といえばオリンピア眼科にとなるくらい有名です。MAIもあります。先生は何名もいて毎回同じ先生でもかえても大丈夫ですが、同じにする人のほうが多いのではないでしょうか。会計時に次回の予約をとることができます。予約がなくても診察はしてもらえますが予約優先になるのでしておいたほうがよいと思います。電話でも予約は受け付けているので来院するなら電話で確認してみることをおすすめします。
  • チワワマスターさん
    葛飾赤十字産院 口コミ
    葛飾赤十字産院
    初めての出産の時にこちらでお世話になりました。
    先生、助産師さん、受付の方の対応も◎です。
    妊娠後期で切迫早産になりかけ途中からこちらの病院に転院することになりいろいろ不安があったのですが先生の説明がに丁寧で安心して通院することができました。また、出産の際にもこちらの要望に出来るだけ応えてくれるので満足のいくお産ができました。
    小児科・乳房ケア外来などが設置されているのでとても便利でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島崎眼科の口コミ詳細ページ上部へ