スマートフォン版はこちら

内幸町眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内幸町眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「内幸町眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0011
住所 東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビルB1F
電話番号 03-3595-2784
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内幸町眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

お茶の水・井上眼科クリニック 東京都千代田区神田駿河台4-3 新お茶の水ビルディング18F・19F
霞が関ビル診療所 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル3F
日本大学病院 東京都千代田区神田駿河台1-6
千代田診療所 東京都千代田区神田錦町2-1-5
井上眼科病院 東京都千代田区神田駿河台4-3
交通会館有楽町眼科 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館2F
森山眼科医院 東京都千代田区外神田3-13-12 IMYビル6F
広川眼科 東京都千代田区鍛冶町2-2-9 第2登栄ビル4F
宮内庁病院 東京都千代田区千代田1-2
ヤベ眼科クリニック 東京都千代田区麹町6-2 麹町ニュー弥彦ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    総合病院 一心病院 口コミ
    総合病院一心病院は、総合病院だけあり、とても大きな病院でした。大きな病院であり大塚駅から歩いてすぐのところにございましたので、とても便利でした。通院時の利便性がとても良かったことを覚えております。ここの病院は、歴史もあるようでして、建物自体はかなり経っているようですが、掃除等も行き届いていて清潔感がございました。そのため、待合室で待機している時も、とても居心地が良かったです。また、何かあれば利用したい病院です。
  • renさん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    南大沢駅から近く、便利です。女医さんなのでとても人気があります。受付の方もみなさん女性なのでとても行きやすいです。院内は清潔感があります。先生は色々な質問に的確に答えてくれます。予約はできませんが、待ち人数が携帯で確認できるため、院内で待たなくても近くのアウトレットなどで買い物をしながら待つことが出来ますし、院内の雑誌も充実しているので、待ち時間は苦になりません。仕事帰りに行こうとしたときに、受付時間が間に合わないと思ったのですが、電話をしたら多少なら待てますと言っていただき受け付けていただけました。とても親切です。
  • ふりゅーげるさん
    中野総合病院 口コミ
    ここはかなり建物は古いですが、地域密着ということでかなり利用しやすい病院だと思います。基本的に予約制ではなかったので、午前中混みますが、自分なりの時間つぶしさえ出来れば、他科もついでに受診でき、風邪なのか花粉症なのか解らない、頭が痛いが何科を受診すればいいかわからない、そんな時に他の病院に行く必要もなく、専門外ならそちらの科にまわしてもらえるので便利でした。
    看護婦さんなどは多少人により対応の優しさなどは変わりますが、それでも通うと大きな病院にもかかわらず、顔を覚えてもらえ、声をかけてもらえたり、時間外でも内科くらいでしたらほとんど見てもらえます!!
    大きな病院なので待ち時間さえ覚悟していけば、便利でとても良い病院だと思いました。
  • makoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    予約不要なことが、意外と便利です。

    身体の変化で気になったことを、相談に行けるので。

    今通っていますが、他の人が書かれている通り待ち時間も短いです。

    平日は夕方18時過ぎも診てもらえること、
    土曜も診てもらえること、これも助かってます。

    病院の中は綺麗にしてあって、病院っぽくない雰囲気も良いです。
  • minaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    自律神経失調症の治療をお願いしてます。

    強いめまいが続き、総合病院で検査。
    しかし異常は無く、そのままその病院の精神科へ回されたものの、ただ処方された薬を飲むだけで一向に効果が表れず。
    ネットで調べて評判の良かったこちらへ転院。

    評判通りの話しやすい先生で、書面での質問に答えた後、30分ほどしっかりとカウンセリングしながら、私の希望も考慮しつつ、今後の治療法を決めてくれました。

    私の表情に不安が出てしまっていたようで、先生が「自律神経失調症は、心療内科の得意分野なんですよ。だから大丈夫、良くなりますよ。」と優しく言ってくれて、肩の力がスッと抜けた感じでした。

    ここなら安心して通院できそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内幸町眼科の口コミ詳細ページ上部へ