スマートフォン版はこちら

飯ケ谷内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯ケ谷内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「飯ケ谷内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0115
住所 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺5-19-15
電話番号 047-445-8881
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯ケ谷内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

屋比久ペインクリニック整形外科 千葉県鎌ヶ谷市串崎新田34-30
斎藤医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央2-5-18
新鎌ヶ谷駅前クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-17-2 新鎌ヒルズ2F
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
仁愛医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央1-10-46
ベルフラワークリニック 千葉県鎌ヶ谷市東中沢3-3-25
畑医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央5-1-74
庄司内科医院 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5-2F
のむらファミリークリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-18-5ディア・ヴェルジュ1F
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    くらもちレディースクリニック 口コミ
    無痛分娩がしたくて、くらもちレディースクリニックを選びました。
    病院によっては陣痛が来てから麻酔の処置をしてくれるようですが、こちらでは計画して希望の日に促進剤と麻酔を同じようなタイミングでいれてくれるので、痛みは本当になくとてもいい出産となりました。
    人気のある病院なので無痛を希望するなら、早めに予約を入れて下さい。
    私は妊娠がわかってすぐからお願いしました。
    それから、先生が麻酔科の先生でもあるので失敗なく信頼できます。
  • 船橋さん
    滝不動病院 口コミ
    認知症患者を人として扱ってくれません。院長の話しを録音して然るべき機関に相談すればよかったと思います。患者をじじいと言っていたスタッフもいました。見舞客がいる中でのこと。日常が恐ろしい。求人の口コミをみても、放置していてはいけないレベルの病院です。
  • のり子さん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    子供が高熱の為、近くの小児科に行きましたが原因がわからずこちらの病院を紹介されました。
    紹介状を持っていたのですぐに検査をしてもらいました。小児科の先生は若い方でしたが丁寧な診察で、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。建物自体は古かったですが、毎朝決まった時間に清掃員の方が掃除をしてくれるので清潔感がありました。
    入院をして2日間は個室でしたが、3日目からは大部屋に移され、まだ子供が小さく夜泣きをするので同じ部屋の方たちの迷惑になるので個室を希望しましたが、満室で移ることが出来ませんでしたが、夜の見回りで看護師の方が抱っこをしたり、ミルクを持ってきてくれたりと対応をして下さいました。
    病院の中には食堂や売店はありましたが、あまり充実していなかったので、付き添いの方たちはパンやカップラーメンなどを食べていました。病院の外にも飲食店やコンビニはないのでそこが不便なところでした。
  • 百瀬さん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    明瞭な診察、的確な処置でした
    対応も明るく、気持ちよく通院できました。
  • 犬村さんさん
    のむら耳鼻咽喉科 口コミ
    嫌がって掃除させてくれない2歳の子供の耳の掃除で土曜日に伺いました。
    ネットで初診も予約が可能で、時間になると電話がかかってきて自動音声でお知らせしてくれます。
    が、15組前に連絡が来るため、単純に受診3分と考えても45分は待つ形になります。
    実際1時間以上待ちました。
    この近辺は耳鼻咽喉科が山王病院以外だと無く、他の区や市に行くしか選択肢が無かったので混むのは仕方ない事ですが、ちょっとしんどかったです。
    先生は優しそうな方でした。2歳の子が泣く事なく耳掃除が終わったのにはびっくりしました。耳の状態や聞こえに関する事も説明してもらえてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯ケ谷内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
看護師求人No.1 非公開求人をご紹介
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル