スマートフォン版はこちら

飯ケ谷内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯ケ谷内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「飯ケ谷内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0115
住所 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺5-19-15
電話番号 047-445-8881
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯ケ谷内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
第2北総病院 千葉県鎌ヶ谷市初富803
いそのクリニック 千葉県鎌ヶ谷市南鎌ケ谷1-5-27
畑医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央5-1-74
庄司内科医院 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5-2F
仁愛医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央1-10-46
鎌ヶ谷第一クリニック 千葉県鎌ヶ谷市東初富6-9-47
白戸胃腸科・外科 千葉県鎌ヶ谷市初富924-1844
道野辺診療所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺226-1
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594


おすすめ病院の口コミ

  • 夜雨魔さん
    つばさクリニック 口コミ
    PSWとしてここのクリニックに勤めていた若い男性スタッフが精神的に病んで(?)患者さんになってしまった様子で待合室にいた時は驚きを隠せませんでした。
    医療事務の若い女性たちも入れ替わりが激し過ぎる様子です。
    お局さんがめっちゃ気分屋で話しかけてきたり、
    めっちゃ素っ気なかったり、完全無視したり、
    人格が破茶滅茶で恐い…。
    主治医のドクターはブラセボ処方が多くて
    薬そのものの効果を信じて患者さんに処方してほしいと率直に思いました。
    採血の時の看護師さんは注射器を刺した部分すらその場でド忘れしてめっちゃズレてる部分に絆創膏貼ってきてとにかく落ち着きがなくビビりながら医療行為をしてて患者側が不安にさせられます。
  • 菜穂子さん
    ひらのメディカルクリニック 口コミ
    先生がとても素敵で丁寧な病院です♪
    看護師さんが待合室に来て症状をメモしてくれて大変効率のいい病院でした♪
  • かおかおさん
    島田台病院 口コミ
    私の家族が耳鼻科で治療を受けるときに行きました。国道16号線島田台交差点の傍ですぐにわかります。車でいきましたが最寄駅から無料の送迎バスも出ています。待っているあいだ食堂みたいなとこるで休憩させてもらいました。総合病院ですので人間ドッグから検査してもらって何かあればそのまま治療してもらえるので、この近くに住んでいるかたは、知っているとなにかと便利です。土曜、日曜も診察をしていますのでおぼえておくといいと思います。
  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    第一子をここで産みました。
    どこで産もうか迷っていましたが電話応対がすごく良くて決めました。
    先生はあっさりとした感じで人気の産院ということもあり、異常がない限りやりとりはかなり短時間です。
    じっくり話を聞いてほしい方には向かないかな。
    割と新しい建物で内装は全体的に淡いピンク、可愛い感じです。
    人気の産院なのに待合室や通路が狭いです。
    最初の健診から出産後の今も通っていますが受付の方や看護師さんの対応や物言いがすごく好きで落ちついて来院出来ます。
    丁寧で優しい物言いなのに行動はきびきびしていて見ていて気持ちが良いです。
    館内にエステやエアロビクスも付いており、妊婦さんやママ以外にも年配のおばさん達が大勢通っていて常に賑やかです。
    入院中のお料理も美味しかったです。
    また子供が出来たらここで産みたいです。
  • クマクマさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生で、診察も丁寧でした。看護師さんの対応も親切で安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯ケ谷内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ