スマートフォン版はこちら

三田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「三田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0102
住所 千葉県鎌ヶ谷市右京塚7-8
電話番号 047-444-7122
診療科目 胃腸科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
斎藤医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央2-5-18
中川内科胃腸科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町1-3-1 カーラシティ鎌ヶ谷201
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
まこと医院 鎌ヶ谷東診療所 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1−10−37
斎藤医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央2-5-18
中川内科胃腸科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町1-3-1 カーラシティ鎌ヶ谷201
いそのクリニック 千葉県鎌ヶ谷市南鎌ケ谷1-5-27
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
大石内科胃腸科医院 千葉県鎌ヶ谷市東初富6-7-16 SKビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    行徳駅前クリニック 口コミ
    こちらのクリニックで胃カメラ(経鼻内視鏡)をしていただきました。本当に全く苦痛がなく、驚くほどでした。
    院長先生は検査後の説明も丁寧にしてくださり、信頼できると感じましたので、今後もこちらにお世話になりたいと思います。
  • いのこさん
    五井病院 口コミ
    先月五井病院に肺炎で10日ほど入院しました。
    入院中は幼い子供と離れていて体はもちろん精神的にも辛かったのですが先生や看護師さんから励まして頂いた事忘れません。
    人生初めての胃カメラや大腸内視鏡にとまどい最後まで抵抗する私でしたがとても腕の良い先生に対応してもらえたのでなんとか受ける事が出来ました。
    補助してくれた看護師さんも手を握ってくれたり、先生も冗談を言ってくれたりして本当にここの病院に来て良かったと思いました。
    これから健康管理はきちんとするつもりですがまた悪くなった時には五井病院に行きます!
  • スヌーピーさん
    田中外科・肛門科クリニック 口コミ
    肛門科なら、こちらの病院がお勧めです。
    痔の手術は、日帰りで行うことができます。入院は・・・と考えていた人も、安心して手術をすることができます。(ただ、日帰り手術後は、安静にしていることが条件ですが・・・)ほとんどの痔の手術は日帰りでできるそうです。
    駅から5分ほどの場所にあるので、行きやすい病院だと思います。
    先生はとても丁寧な先生です。看護師さんもベテランさんばかりなので、安心して診察してもらうことができます。
  • mocoさん
    東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
    生後4ヶ月の息子が便秘が原因で泣きじゃくってしまい、どうにもならず救急で八千代医療センターにかけこみました。
    初めての事でただでさえ不安な中、問診をしてくれた看護師さんに更に不安をあおられましたが、診察してくれた先生はとても優しい先生で、丁寧且つ的確に話をしてくれました。おかげさまで私も主人も不安は取り除かれ、当の息子も浣腸をしてもらい、帰るころにはすっかりご機嫌になっていました。一時はどうなることかと思いましたが、夜間にもかかわらず丁寧に対応して頂いた先生、及びスタッフの方々に感謝しています。
  • まゆこさん
    エビハラ病院 口コミ
    エビハラ病院嶺岡分院は、名前の通り嶺岡山の少し小高い場所にあり、主に高齢者の皆さんが利用することが多いかと思います。ここの病院は、高齢者施設が併設されており、とても丁寧な介護をしてくれることで有名です。病院でも入所に困っている方たちに対しても温かく迎えてくれるようです。病院でも、お医者様、看護師の方たちの丁寧な対応が心地よいです。働いている人たちが、とても明るく、行くと元気が出る病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三田医院の口コミ詳細ページ上部へ