スマートフォン版はこちら

中井小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中井小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「中井小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0105
住所 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-4-15
電話番号 047-446-0105
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中井小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
かまがや診療所 千葉県鎌ヶ谷市東中沢1-15-61
道野辺診療所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺226-1
新鎌ヶ谷駅前クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-17-2 新鎌ヒルズ2F
片桐内科医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺1051-1
高橋医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-17-31
飯ケ谷内科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺5-19-15
畑医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央5-1-74
畑医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央5-1-74
山元医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-3-32


おすすめ病院の口コミ

  • 阪神ファンさん
    大森ファミリークリニック 口コミ
    大森ファミリークリニックはJR新検見川駅からすぐのクリニックビルに入っているとても清潔な医院です。コインパーキングがあり、駅のバスターミナルからもすぐなので、通院は便利です。先生は親切で優しく、看護師さんもソフトで感じの良い人です。風邪などの内科全般でお世話になっていますが、先生が呼吸器の専門医なのが特長です。高校生の子供が息苦しいと言って行った時は、レントゲンで肺気胸だと的確な診断をして、国立千葉東病院をすぐに紹介してくれました。内視鏡手術で1週間の入院で完治しました。的確な診断と迅速な対応に感謝しています。
  • ユキさん
    若宮クリニック 口コミ
    子供の注射と乳児健診で利用しました。
    乳児訪問で来ていただいた保健師さんに若宮クリニックを教えてもらいました。
    設備や建物がきれいでキッズコーナーもあっていい感じです。
    わたしが行った時は待ち時間はあまりありませんでした。休み明けの午前中とかだったら、結構またされるのかな・・・。
    近所で病院をさがしていたので、いいところがあってラッキーでした。外の看板のキリンもかわいいです。
    自分が体調を崩したときもお世話になるつもりです。
  • Kittyさん
    新南行徳クリニック 口コミ
    今年の3月に初めて受診しました。
    木曜は休みの病院が多いので、助かりました。
    空いていたので、始めは少し心配だったのですが、先生も丁寧でとても良かったです。
    具合が悪いときに待ち時間が少ないのは嬉しいですし、一階部分に大きな駐車場もあるので、車で行っても困りません。
    夜も10:00まで診察しているので、仕事帰りにも寄れる時間帯なので、こういう病院が近くにあると安心です。
    今までは、会社の近くや大きな総合病院に行っていましたが、これからは利用したいと表います。
  • さりーさん
    飯島整形外科医院 口コミ
    飯島整形外科医院には、足を怪我した時にお世話になりました。始めての大怪我でしたのでとても不安になりながら病院に向かったのですが、医師も看護師も非常に対応が良く、きめ細やかな診察で優しく励まして下さり、今まで病院に来て始めて感動した瞬間でした。腰の悪い父親も信頼しており、長く通院中です。また、薬が病院の中で購入する事が出来ますので、非常に便利だと思いました。とてもお勧めの病院ですので人にも紹介したいです。
  • にごちゃんさん
    美郷台整形外科 口コミ
    十数年前、成田市に住んでいた時の事です。約1メートル位の高さの段を飛び下りた時に、右足かかとに激痛が走りました。夜中になっても痛みは取れず、夜間に診察してくれた病院で、応急処置をしていただきました。朝になったらかかりつけの病院に行くように言われ、美郷台整形外科を受診しました。診察の待ち時間に横にさせていただけました。普通に歩く事が出来なかった為、非常にたすかりました。診察、検査と非常に丁寧な言葉使いで安心しました。美郷台整形外科のみなさんの対応は親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中井小児科の口コミ詳細ページ上部へ