スマートフォン版はこちら

秋元病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋元病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「秋元病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0121
住所 千葉県鎌ヶ谷市初富808-54
電話番号 047-446-8100
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋元病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
みちのべクリニック 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺4-1-38
新鎌ヶ谷北口クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷1-14-36
のむらファミリークリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-18-5ディア・ヴェルジュ1F
堀江皮フ科医院 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5-1F
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
石川整形外科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央2-5-20
道野辺診療所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺226-1
第2北総病院 千葉県鎌ヶ谷市初富803
初富保健病院 千葉県鎌ヶ谷市初富114


おすすめ病院の口コミ

  • はちさん
    山之内病院 口コミ
    よい印象はありません。
    待合室で2時間ほど待たされ、喘息発作発生し苦しんでいましたが、完全に放置されました。
    正直、信じられませんでしたね。
  • 阪神ファンさん
    石川小児科医院 口コミ
    石川小児科医院はJR新検見川駅南口から歩いて5分くらいです。駐車場もあります。以前は優しい女性の院長でしたが、今は息子さんが引き継いでいます。今の院長も優しい人ですよ。小児科専門の医院なので、小さい子供が怖がらず安心して通える和やかな雰囲気の医院になっています。看護師さんも皆さん親切です。子供が嫌がる予防注射も怖がらずに受けられるような温かい感じです。病気の子供は例外なく親が連れて来ますが、病気の本人以上に不安な気持ちなのは親の方です。その親を安心させてくれる医院です。
  • あやこさん
    勝見産婦人科 口コミ
    2006年8月に第一子を出産しました。団地の中にある個人病院で、決して大きくはありませんがアットホームな雰囲気です。実家に近かったこともありここに決めましたが、先生も看護師さんも穏やかで、検診も毎回楽しみでした。何より産後、入院中の食事が毎回おいしくてびっくり!地元の友達から聞いてはいましたが、量もたっぷりで品数も多く、私の時は朝食の時は毎回コーヒーと紅茶を選ぶことができました。お祝い膳にはお寿司も出て、感激しました。
  • nobiiさん
    宮尾耳鼻咽喉科医院 口コミ
    宮尾耳鼻咽喉科医院は、人気のある病院で朝の開院時間前から多くの患者さんが並んでいます。院内は白を基調としていて清潔感があります。院内から電車が見える為、子供が退屈してしまうといことがありません。患者さんは乳児からお年寄りまでいろんな年代の方がいるようです。昼の開院時間すぐは比較的すいているのでその時間に行くと早く診察してもらえます。たんたんと話す先生ですが、診察は丁寧で良く効く薬を処方してくれます。
  • raputa*さん
    亀田クリニック 口コミ
    メディアにも取り上げられることや
    ロケーションが海沿いという事もあり、結構有名な総合病院。
    地元では一番大きな病院なのでなにかあったらそこへ、といったかんじです。
    予約制ですが待ち時間が長くいい先生もいますが口が悪くて上から目線な先生やPCばかり見ている先生もいるので担当がどんな先生かが大事です。
    併設して救急病院も運営しているので夜中はそちらへ。
    出産は個室がそのまま分娩台になるようです。
    少々お値段お高めだと思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋元病院の口コミ詳細ページ上部へ